067404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 AGU's Diary

AGU's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

agu1

agu1

2005年12月20日
XML
カテゴリ:ひとり言
年末年始を目前にいろいろと目まぐるしく焦り・・・ (;´ Д`)ハァハァ

来年開始予定のダイエット、とうとうこれに参加はほぼ決定となる。
で、問題のBEFORE写真! SHYブタの私としては、一緒に参加するメンバーにも絶対公開したくない。 (送り先の知らない人には、仕方ない!見せちゃる!)
だから各自自宅から申し込もうという私の提案はあえなく却下!
自分を追い詰める為にも、メンバー内で公開して送付するべし!と厳しいお達し... そげなー!
大体今日も仕事中にケンタッキーTake Awayして、しかも最近出来たEasyWayの甘ったるいPearl Tea(大好き!)を2杯も飲んでる私を見て、一緒に頑張る予定のメンバーから「自覚が足らん!」と怒られて・・・ (´・ω・`) しょぼーーん
(確かにごもっともですが・・・)

今夜も仕事は19時までのシフトなのに、忙しくて終われずまた2時間残業!
途中愛菜から「晩御飯何もない!どうすんのさ?!」と電話・・・ 
「ちょっとは協力してよ・・・」と告げると「私だって1日バイトで今帰ったとこなんだから!」とつんけん!!
あんたは昨日からBF宅にお泊りで、今朝はサーフィンに付き合って、バイトは午後からだけやん。 しかもバイト代もなかなか借金返済に充てないくせに!

で結局うちに帰ったら・・・ 竜斗の友達が昼からずっと遊びに来てたらしく、昼は冷凍のミートパイ、夜はインスタントラーメンを食べたらしい。 とほほ。
なんで友達も来てるとか電話で言ってくれないわけ? (`Д´) ムキー!
なんでうな重(チンするだけ)でも食べないの? (#`・皿・´)
なんで冷蔵庫のサラダとかも食べないの? ( ゚Д゚)ゴルァ!

それでなくても愛菜のグループには、うちは"食べ物のない家"として評判が定着してると言う。 とほほ。
だけど愛菜の友達は絶対ごはんとか味噌汁とか食べないやん! 
たまに料理してもハナから友達には食べさせないやん!
朝ごはん用のシリアルや牛乳だって、一体どれだけ食べ終わらずに捨てる羽目になってると思うのー? ブー (((( ----- ε ----- )))) ブー

・・・とは言うものの、本当に今の仕事は家庭生活にしわ寄せがあり過ぎる! 子供のいる人はチーム17人中たったの3人(含:私)しかもそのうち2人は専業主婦の奥様がいる・・・ あーー 私も家庭を守ってくれる奥様がいればなぁ。

そんないろんな事情や問題や悩みや自己嫌悪や反省やを抱えつつ、何とか頑張ろうとしてるのにさ・・・
昨日の夜勤者から引き継いだ件、終わらなくてまた同じ夜勤者に引き継いだけど、奴の態度には、カチンと来た。 多分向こうも私にムカついてるのかもしれないけどさ・・・ 
元はと言えばあんたの中途半端な対応のせいやろ!
全然協力的じゃないってか、「わかんねーっす」と無責任な態度とられて、ムカつく~。 あの態度は絶対失礼! ( ̄ヘ ̄)凸

ま、あんな小僧相手にしないもん! 
私はあくまで平常心で淡々と仕事するんだもん!
・・・と思ってるから、顔にも口にも出さず「お願いね」と一言だけ。
だけど実はすごーーく嫌な気分になって、落ち込んでる自分がいる。
ここで言うけど、私はあいつ、前々から好かないの!!

あー クリスマス前のワクワクすべき時期に、私1人今日はヤケにブルーです。(ノ_・、)グスン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 23時07分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さようなら 南風 in SYDNEYさん
verbalsnuf verbalsnufさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
Manachan's World-… manachan2150さん
ボロボロっす ぶんさださん

コメント新着

すりぃぴぃすりぃぴぃ@ Re:雷アタック(03/07) AGUさん、こんにちは。 ご無沙汰していま…
agu1@ Re:シドニーは(03/07) アビ姐さん こんばんはー >荒れ模様…
agu1@ Re:Vista一番乗り?!(03/07) caramelatteさん こんばんはー >先取…
agu1@ Re:うちもやられた!(03/07) スーマムさん どもでーす。 >やられ…
agu1@ Re[1]:雷アタック(03/07) 狂四郎 in Sydneyさん こんばんは >…
agu1@ Re:そうそう(03/07) milliethebearさん こんばんはー >部…
agu1@ Re:ご無沙汰しています。(03/07) Yama@Japanさん お久しぶりです。 >…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.