062134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レインボー。
日本では虹は7色だけど、
フランスでは虹は12色とかそんな感じらしい。
要するに、同じ虹に対して、
いくつの色からなっていると考えるか、
いろんな国があるんだね。

わしの家もレインボー。
いつのまにやら、レインボー。
結構前からレインボー。

12色からなるレインボー。
レインボーなお椅子。むしろチェア。

子どもの頃に夢見たような、
妖精たちがまわりではしゃぎまわっているような、
舐めてみたら甘い味がするような、
そんな感じのレインボーチェア部隊。






さらに、一歩わしの家に踏み込んで見ると、
ますますレインボー。
レインボーチェア軍団×2。

妖精たちは、レインボーチェア軍団のまわりでパーティーを開く。
「この朝顔の雫みたいな色のチェアをテーブルにしましょ。」
「こっちの猫ちゃんの瞳の色みたいなチェアには、ケーキを置くわね」
とか、そういう会話が聞こえるような気がする。





このレインボーチェア軍団のメルヘンチックな美しさは、
ブリタニア随一であろう。
豆腐城の性質を最大限に生かしきったそのセンスと技術には、
ブリティッシュ公も脱帽されることであろう。

すばらしい。
レインボーチェア軍団が誕生してから、2週間くらいだろうか。
いつ見てもすばらしい。






ただ、問題がないわけではない。

どう見てもメルヘンのかけらもない、この加齢臭ただようわしが、
このメルヘンな雰囲気の妖精たちが飛び回っているおうちに
出入りせねばならんということは、大きな問題だ。


あ、妖精たちが急いで姿を隠すのが、
今、見えた気がする。
「加齢臭がしてきたわね・・・
 キャー、じじいよ!急いで隠れて!捕まっちゃうよ!
 せっかくのパーティーが、あの強欲じじいのせいで台無しね」
とか、言われた気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 22:13:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.