062137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は5月26日です。
5月26日は何の日か知っているかね?

そうです。
皆さんご存知のように、
福祉ができてから、半年目の日です。(←多分誰も知らない)

ちょいとここで個人的事情になるんだけど、
個人的事情というか、個人的性格の話になるんだけど、
わしってば、意外と飽きっぽいのよ。(←多分、意外でもないはず)
ものごとを急に始めて、急にやめるタイプ。
そんなわしは日記を書くことに飽きてきた。

そもそも日記を書くというだけの精神的な余裕が、
いまはないんだ。



以上の理由により、≪福祉≫創立半年を盛大に記念して、
ブログ更新の中断を宣言いたします。

なお、現時点では、
わしはUOを中断するつもりはない。
≪福祉≫も辞めるつもりはない。
≪福祉≫を解散するつもりはまったくない。

わしが日記更新を中断するというだけのことで、
相変わらず今後とも、
わしも含めて、≪福祉≫は、
みんなでわいわい、何かを適当にし続けることであろうよ。

いつまでブログ更新を中断するかは分からない。
たまーーには、更新を続けようと思ってないわけでもない。



この半年の間に、いろんなことがありました。
ギルドの作り方を、偶然通りかかったこまきに教えてもらうところから始まり、
ついには、こんなにたくさんの人が加入してくれるギルドになってしまいました。
≪福祉≫がホクト有数のキャラ数を抱えるなんて、
なんて変な人が多いんだろうと思っています。



初めてPSが成功して嬉しかった。
天使湧きに試しに行ってみたら、成功しちゃった。
そんで、公開ステスクをしてみたら、たくさん人が来てくれた。
サイコロイベントのために自分の家を改築してくれた人がいた
わしの家に、私財を提供して、「使っていいグッズ」を置いてくれた人がいた。
入ってくれた人を、歓迎してくれる人がいた。
去っていく人に、暖かい見送りの言葉をかけてくれる人がいた。
高価なPSが出た時に、胴元をしてくれる人がいた。
急に言い出した裸でダンジョンとかに集まってくれる人がいた。
惜しげもなくMLボスのキーとやらを提供してくれた人がいた。
(おかげでわしはキーとやらの集め方を今でも知らん。)
困っている人がいるんじゃないかと思ってくれる人がいた。
もめにもめたときには、本当にたくさんの人が
リアル忙しいなか、心配してログインしてくれた。

そして、モンスやPKに殺されても殺されても、
あんまり気にしないで、次も遊んでくれる人がいた。(←コレ本当に多数)

もちろん、これで全部言い尽くせた気はしない。

でもまあ、とにかく、
≪福祉≫のみなさん、どうもありがとう。
応援してくれた人、どうもありがとう。
去っていった人もどうもありがとう。



今回、久しぶりにギルドを作らせてもらって、
とても楽しい日々を過ごすことができました。
これからも楽しいUOができるような気がします。



今後ともよろしく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 21:51:36
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.