062132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

基本的には、忙しいのだけど、
まあ、時間をやりくりすれば、
UOできないほどではない。
そんな生活を送っている。


話は急に変わる。むしろ、急に変える。

WARキャラを改造しよう。

WARにナーブが解禁されたのはいつだったか。
忘れもしない、結構前のあの日である。(←忘れてる)


と、思って今更ながらナーブキャラを作ったものの、
すぐにナーブにも飽きてしまって、
むしろ、何をどうしたらいいのか分からなくなって、
えーいもう、やめだやめ。


ということで、これまでしたことのないタイプのメイジ系をやってみよう!



スキルを調整し、
ありゃま、それじゃあ装備がこうでないといかん。
ということは、あれがこうなって、それはああなる・・・
ようするに、装備の見直しを進めねばならん。

 ・
 ・
 ・

まあ、まずは見て欲しい。
これが日常生活のわしだ。



このわしが、
これまでのWAR装備をすると、こうなる。



ポイントは明らかに、白骸骨である。

マナコストとかマナ回復よりも大切なものがある。
それは哲学である。
死んだら皆、白骨。
その真理を、死ぬ前から体現している尊い姿である。
生きているうちから、死臭を漂わせる。


その上、秘薬低減100装備である。
秘薬低減にすることで、より多くのPOTを持ち、
すこしでも補給を減らし、相手をやっつける回数を増やs・・・(←めんどくさいだけ)



この尊い姿を捨て、
より実戦的な装備にするのである。
さーてどれにしようかなあ?(←でも秘薬低減100は守る)

 ・
 ・
 ・

あれでもない、これでもない、
うーんどうしよう(←頭装備からまず決めたい)

よし、これだ!
これに決定だ!!



これだ!!!
哲学としては、
人間を敵とする(ような気がする)オークの仮面をかぶることで、
闘争心を高め、相手に威圧感を与え、
人間の尊厳さえも捨て去ることで、
WARなのに、えっと、こんなやつタゲってもいいの?って思わせる。
これだ、これでいこう。

さあ、まずは試運転だ。


わしを、こんな格好にさせやがって!
よーし、覚悟しとけよ!!オークども!!!(←逆恨み)
ということで、オークのいっぱいいる洞窟へGO!
わしのEVの恐ろしさを、とくと見よ!!!

 ・
 ・
 ・

あら?
マナがぜんぜん持たんよ。
まったく持たんよ。

え?まじで??
オークヘルムって、瞑想可じゃないの?
え??


そんな感じ。
ここまで2時間くらいかかって構想を練ったのに。



もう白骸骨でいいや。




















ところで、
白骸骨を、エルフにかぶせてみると、
こんな感じ。



!!!!!
知ってた?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 17:58:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.