637616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤッチャン.com

ヤッチャン.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日は横浜市管工事協同組合の平成19年賀詞交換会でした。
横浜市長は来なかったけど横浜市水道事業管理者 水道局長をはじめ
来賓の方々が大勢来られました。
新年の挨拶のあと 乾杯!
そして歓談 夕方でしたので腹減った状態!
ガツガツ食べちゃいました
そして抽選会
なんと4等のバレンチの財布とベルトが当りました。
(毎回何かしらお持ち帰りぃ~~~)

で!!
前置きはここまで
先程 財布を新旧交代したら・・・・・
はぁ~~
お札がはみ出しちゃってる
そして カードが入りきらないです
二つ折りの財布なのですが・・・・
二つに折れないですぅ~~~

諦めて新旧交代で元通り
折角頂いたのに仕事では使えないですね

銀行の法人キャッシュカードが3枚
身分証明書1枚
免許証
楽天カード
JCBゴールド
JAFカード
ヤマダポイントカード
ダイドーブレンドコーヒーポイントカード
テレフォンカード
予備の1万円札


あと千円札をたくさん持っていくのでお札がいっぱい
1万円札って100円パーキングも自動販売機も使えないでしょ
都心だとパーキングで6千円なんてザラですからね

後は領収書
これも肝心ですからね
レシートなら薄いけど厚紙の領収書はガサばりますね

問題は、セルフスタンドでガソリンを入れているのですが
リッター数は出るのだけど現在の料金が表示されないんですね
ですのでお釣りの小銭がえらいこっちゃなんです。

久し振りに財布の中身チェックしたら意外と入っているんですね

またディスカウントショップで買ってきたお財布に戻しました
もう3年ほど使っているかな?
意外と長持ちです。

でも・・・・
財布の中身もダイエットしないとねぇ~~

お年玉プレゼントやってます
覗いて見てネ
SYH篠ノ井有線放送

蛇口 水まわりの総合商社 あい企画

蛇口の取替は鳥羽設備工業

あい企画と鳥羽設備工業の掲示板を付けました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 22:24:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヤッチャン.com

ヤッチャン.com

お気に入りブログ

お小遣いで出来る株… あずいずさん
株とワインと家庭菜園 やっぱ空売りだよねさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まさやんファミリー… 雅&由さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

ヤッチャン.com@ Re[1]:娘に付き合ってラウンドワンへ(01/27) こんにちは ご無沙汰ですねぇ 一緒にやっ…
ichigo先生@ Re:娘に付き合ってラウンドワンへ(01/27) ヤッチャン ご無沙汰で~す! まあ、娘…
ヤッチャン.com@ Re[1]:インフルエンザ(01/22) こんばんは ご無沙汰です 今年に入って調…
ひとみ@ Re:インフルエンザ(01/22) 久しぶりに覗いたら、ブログ再開ですね^…
ヤッチャン.com@ Re[1]:雪が積もっている現場(01/31) うわぁ~~~お久しぶりぃ~~~ 元気に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.