027637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしらしく暮らしてこ。

わたしらしく暮らしてこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007年02月23日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は、妊娠中に病院の「経産婦検診」でお友達になった忍ちゃんが遊びに来てくれました。
偶然にも共に上の子が3歳で、お家も近く!ということですぐに仲良くなり、お互いお腹の子が生まれたら絶対会おうね~っ約束していていたんですピンクハート

忍ちゃんの二人目の子は女の子で名前は絢ちゃんきらきら
リタよりちょうど1ヶ月早く生まれてるんだけど、リタの方がデカかったよ。
男の子だからかな・・・?
それともリタが他の子より大きいのかなあ。
大きいというかおデブちゃんよね。
顔が下ぶくれだから、余計におデブちゃんに見えるなぁ・・・ショック
まあ、さゆもそうだったし、大きくなれば、少しはスッキリしてくるか。

それより驚いたのは、忍ちゃんの一人目の男の子、凛くん。
さゆと同じ歳なのに、遊びの興味が全然違くてびっくり!
最初はさゆのおもちゃ(ままごとやポポちゃん人形)で遊んでたんだけど、やっぱり女の子のおもちゃは面白くないらしくてすぐ飽きちゃって(・・・というより恥ずかしい?)、あとはずーっと部屋中走り回ってたのスマイル

さゆも部屋の中で走り回るし、男の子のお母さんからそういう話聞いても「女の子もそうだよぉ~」なんて言ってたけど、レベルが違った!
なんだかものすごく新鮮でした。
リタも、こんな感じになるのかなぁ。
もちろん個人差はあるんだろうけど、さゆと違う面がいろいろ見れそうで楽しみだなダブルハート

それと、さゆとリタ性別が違うから、お洋服もあまりお下がりを着せれなそうなので、さゆの着ていたかわいいお洋服を絢ちゃんに着てもらおうと思って、今日渡しました。

洋服.jpg

おフルなのにすっごく喜んでもらえて良かった。
意外と赤ちゃん時代の洋服って、生まれ月が近くないと、季節があわなくて着てもらえないんだよね。
絢ちゃんは11月生まれ、さゆは12月生まれだから大丈夫かな。
お気に入りのお洋服だったから捨てちゃうのは心苦しいし、絢ちゃんに着てもらえそうで良かったデス。
また遊びましょ~さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月25日 16時45分39秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Profile

キトリコ

キトリコ

Category


© Rakuten Group, Inc.