027639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしらしく暮らしてこ。

わたしらしく暮らしてこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007年03月04日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日もまたとても暖かな日でした。
結局、すっごく寒くもならないまま、春が来ちゃった感じだなさくら
寒いの苦手だから嬉しいけど、でもやっぱちょっと怖いよね。
地球、どうなってるの?ってね。

さて、今日は午前中、さゆと公園に行きました。
実は私、あんまり公園とかに行くのは好きではありませんしょんぼり
お弁当持って車でドライブしながら、少し遠めの大きな公園に行くのは、イベントっぽくて好きなんですダブルハート
でも、近所の公園に行って、1時間とか砂場や滑り台やらに付き合うのがどうも苦手で・・・。

さゆは平日は保育園に行っているので、毎日外遊びは日課なわけで、それをいいことに休日はお買い物につきあわせちゃったり、
遊ぶ時も部屋の中や、せいぜいお庭くらいで。
でも、それってどうなの?って感じですよね。
なので、こうやってたまに頑張って(?)公園につきあってます。
まあ、行っちゃうとわりと楽しかったりするし、行くまでが面倒なだけってとこもあるけどね。

お水汲んで.jpg

滑り台.jpg

でも子どもって当然ながら、公園が大好き。
生き生きしてるきらきら
うーん・・・やっぱり、これからもっと気候よくなるし、もっともっと公園一緒に行ってあげようっと。
いい笑顔、たくさん見たいしねピンクハート
ママ頑張るよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 00時38分34秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Profile

キトリコ

キトリコ

Category


© Rakuten Group, Inc.