648478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML
私の所属するアフィリエイトマーケティング協会で、
2006年12月1日よりWEB個人会員の年会費および入会金を無料化しました。
また、協会会員向けのSNS(AMASNS)をオープン致しました。

*SNS(AMASNS)の招待状は、WEB個人会員登録後、別途送付されます。招待状の送付は、申込み状況によって会員登録後2~3日かかる場合があります。
(手作業のため、ご了承ください)


アフィリエイトマーケティング協会

アフィリエイトマーケティング協会



+++

思い返すと協会設立のきっかけは、私が出した1通のメール。

アフィリエイトを本格的に始めたばかりの私が、「アフィリエイター向けのセミナーはありませんか?」と全く交流の無かった、雲の上の存在のアフィリエイト・ポータルネットの石川さんへメールを出したことがきっかけになったのです。

そして、アフィリエイトマーケティング協会は2003年の6月に設立しました。


もう3年半も経つのですね。
短くも感じるし、長くも感じます。

アフィリエイトマーケティング協会というと、数百人規模のカンファレンスを開催という華やかな部分がみなさんの記憶に残っていると思います。


私達運営メンバーは派手なことをしたいのではなくて、
みんなと力を合わせてアフィリエイト業界をよくしていきたい気持ちでいます。
会員となってくださるみなさんにも、その気持ちをご理解いただいた上で、
仲間になっていただけると嬉しいです。


協会のページにある私のメッセージをこちらに書きます。


*****

私は会員を仲間だと思っています。

協会の会員募集についても協会の活動を応援し、
志を同じくする仲間が増えることだと思うのです。

まだまだ思い描くような活動はできていませんが、
仲間が増えることにより、仲間との出会い、情報の共有、
自分の意見を言える場が増えていきます。

たとえば、私はアフィリエイトを始めて間もない頃、
アフィリエイトの力の弱さを実感して、協会の一員になりました。

正直、初心者アフィリエイトである私が協会の一員となっていることに
気が引ける時期もあったのです。

でも、たとえ気後れしても、アフィリエイトサイト運営の時間を削ってでも、
カンファレンスを開催してきたことは、自分自身の成長へと繋がりました。


協会は受身でいると何も得られません。
ひとりで悶々と考えているだけではなく、
実行する、一歩踏み出すことが、あなた自身の成長に繋がります。


出会う喜び、実行する喜びを一緒に分かち合い、楽しみませんか?
あなたのご参加を楽しみに待っています。

*****


WEB個人会員募集ページ-NPO法人アフィリエイトマーケティング協会

運営メンバーからの熱いメッセージはコチラ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 04時33分24秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

整形外科デビュー! New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.