431975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心が 風に、なる    

心が 風に、なる    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢんのすけsuper

ぢんのすけsuper

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

どんな基準をもって… New! かめおか ゆみこさん

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん
愛に溢れる楽しい毎… みなこ♪さん
イメージワークや催… まるいはこ@元先生セラピストさん

コメント新着

みさ@ こんにちは <small> <a href="http://blog.livedoor.…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もちょっと面白い体験を紹介しますね。
昨日紹介した、ちっちゃいけんちゃん からの続報なのです。


心の問題を解決したら、花粉症が治ったという体験です。


ここまで変化した人は 過去にもあまり見ません。
時期と縁の出会いがしらで、ばちーんと当たったんでしょうね(笑)


なんか、すご過ぎて、ウソ臭く聞こえますが、本当です(爆)



なんか、逆にうらやましいです。
誰か僕にもしてくれないかなぁ。。。。。。。。・・・・・

またマスターコースでみゆにやってもらおう(笑)

 ↑次期のマスターコースのお申し込みができるようになりました。
  ぜひどうぞ(^^)






(ここから)

なんとびっくり! 花粉症が治っちゃいました!!!

俺もう18年くらいずっと花粉症なんですよぉ。
しかも、先週の月曜に帰国したら
「うっ、やっぱり日本だとひどい!」って薬買ったのに。


今朝家で「なんか鼻水出ないなぁ」って思って
「試しに」ってことで薬飲まないで家出たら、全然平気なんです!!!!!


もう本当にびっくりして、「えーっ、なんで?どうして?」って
また声に出しちゃいました(笑)。



「もう花粉飛んでないのかなぁ」って思ってネットで見たら
「関東 非常に多い」って書いてあるし。

なんかあまりの変化の激しさに、
自分でもついていけませーん(笑)。



でも納得できるような気がするんです。

花粉症って、自分の中に入ってきた異物(花粉)を
追い出そうとする症状ですよね。

そして今までの俺は、自分の中の異物(自分の嫌な部分)を
追い出そうと、もがいていた。





それがセラピーやセミナーのおかげで
「うん、そんな俺もいていいじゃん!」って認めたら、花粉症が治まった。


「あぁ、心身一如って本当なんだなぁ」って。




なんだか今でも夢見てるみたいです。
(今じぶんのほっぺたつねりました。やっぱ痛かったです 笑)

あぁ、こんなことって本当にあるんですね。
本当に、本当に生きてて良かったです



なんかもう最高です!
これまでは「今まで生きてきて最高の時はいつですか?」って
聞かれた時に、必ず「スペインを歩いて旅した時です」って答えてました。

でも今日からは「2008年3月に一時帰国した時です」って答えます。




今日は歯のクリーニングに行ったんですよ。
そこで、疑問に思ったことを躊躇なく聞けたし、雑談もしちゃいました。

歯科衛生士の人は若くてきれいなお姉さんなんで
今までの俺なら「雑談なんかして、『下心がある』って思われたらどうしよう」って考えて
とても無理でした(本当は下心あるんですけど 笑)。
でも今日は考えたら、いつの間にか口が動いてたんです。



あと今、両親と話すのもすごく楽しいです。

前は父親とは変な照れもあって、最低限の会話しか無かったのに
昨日くらいから、すごくスムーズに話せるんです。

話したいって思うんです。




これがコミュニケーションなんだぁって
39歳になってやっと知りました。

あと「体調が良い」って言いましたよね。
その理由のひとつが今日わかりました。




朝、駅のホームに立ってたら
すごくリラックスしてる自分に気づいたんです


今までは「あの姉ちゃん、俺のこと『背が低ーい』って
思ってるんじゃないかなぁ」
とか

「あっちの女子高生、『このおやじ、キモっ!』って
思ってるんじゃないかなぁ」
とか考えて常に緊張してたんですね。


そんなことしてたら、知らず知らずにエネルギーも消耗するわけです。




でも今はそんなこと気にしてないから
当然無駄なエネルギーも使わない。

それで結果として元気で、短時間の睡眠でも
すっきり起きるのかなって。




それと以前は「人生の意義」みたいなものをいつも考えていました。
言い方を変えると「俺って生きてていいの?」ってことですね。



でも今こうなってみると、そんなもの全然必要ないんです。

今の心境を語るとすれば「なんか知んないけど、
生まれてきちゃったから、とりあえず生きてる」
みたいな。



そして「せっかく生きてるんだし、楽しいことしちゃお」って感じで。
こんな心境があったのかぁって、驚いてます。




あと、あんまり美人に反応しなくなりました。

今までは雑誌の広告で、美人女優とか見てると
「うわぁ、こんな子が目の前に来たらとりあえず土下座しちゃうわ」
なんて思ってたんですが(何で土下座なのか、自分でもわかりませんが 笑)

今日はいろんな美人を見ててもあんまり何も感じないんです。



一方、街ですれ違う何でもない人(失礼?)が
すっごく可愛く見えるんですよねぇ。
これって何なんでしょう?



今日ふと思いました。

「今は調子に乗ってるけど、しばらくして元に戻ったらどうしよう?」って。




でも思い直しました。

「元に戻ったら、またこの喜びが体験できるんだ!それもいいかも♪」
その時はまた、ぢんさんよろしくお願いしまーす(笑)。




なんだか自分でも、「どこまで行っちゃうんだろう?」って感じです。
まあ行けるとこまで、行っちゃいますけど(笑)。



それでは、また!
ぢんさんのやってることって
ぢんさんが思ってる以上に
すごいことかもしれませんよ。




(ここまで) ←最後の四行、いらんやろ(爆)





今日もブログランキングのクリック応援ありがとうございます!!(⌒▽⌒)

1回クリックいただくと、その都度ポイントが加算され、
各週ごとの累積ポイントでランキング順位が決まりますので
1日1回クリックいただけると嬉しいのです(⌒▽⌒)

更新していなくても 毎日押してくれたらうれしいです(汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
(別ウインドウが開きます) 

もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆4月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 11時48分31秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X