235199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/21
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ああ゙~~。気がつけば1ヶ月以上更新していなかった・・・。

私達のことお気にかけてくださった方がいらっしゃいましたらすみません!
私達家族は元気にしております~!息子も今のところ何もなく元気です^^
ダンナがヘルニアを発症し、一番ダウンしておりますf(^ー^;

blog1940.jpg blog1941.jpg
ボクちん元気でちゅー。

blog1955.jpg blog1956.jpg blog1953.jpg
お宮参りとお食い初めもしました♪



そして、気がつけばポケマルまであと1週間!!(汗)(汗)
一応追い込みしてました。
写真多いですがすみません~~。

○フライングキャップ 44・48・52・56

布在庫の都合上、茶色の方は56がありません。
そして、ボーダーの方は布の種類がサイズによって違ったりします~。
その辺ご了承ください~。
息子が44、娘が48(左の写真)と52(右のマフラーしてる写真)をかぶっています。
息子のがわかりにくいので、我が家のピーターさんにもかぶってもらっています(笑)

blog1948.jpg blog1946.jpg
blog1947.jpg blog1950.jpg
blog1933.jpg blog1937.jpg
blog1938.jpg blog1934.jpg blog1936.jpg

○マフラー

とりあえずベビー向けの小さいサイズ。
もう少し大きいのも作るつもり~!
上の写真で娘がつけているのもこのサイズです~。

blog1939.jpg blog1949.jpg
blog1942.jpg blog1943.jpg


○ベビーカー用ひざ掛けクリップ

もちろんベビーカーだけでなく、いろんなものに使えます~。

blog1935.jpg


とりあえず商品追加はここまでです。もう少し足すつもり。
あくまでも「つもり」・・・f(^ー^;


---


○西松屋トレーナーリメイク

西松屋のエンドコーナーに出ている3桁の激安服。
このコーナーにすごく手触りのいいシンプルな茶色のトレーナーがあったんですが、
胸のワンポイントがグローブ。
さすがに娘にこれはかわいそうだろ~と思い、リメイクしてみました。
(そこまでしても女子向けのキラキラしたやつを買わない鬼母(笑))
でも元の形と色がどうしても男子っぽかったです・・・。まあいっか(笑)

before → after

blog1944.jpg → blog1945.jpg


○最近作ったお菓子

・クッキー
いろんなレシピでクッキーを作ったけどこのレシピが一番お気に入り。
http://cookpad.com/recipe/555653

blog1932.jpg

・パンケーキ
ホットケーキミックスで普通に作ったホットケーキがあまり好きではないんですが、
このレシピのパンケーキは本当においしいです。はまりまくってます。
http://cookpad.com/recipe/360540

blog1952.jpg

・ハロウィンクッキー
娘がチョコペンで頑張って描きました。ダンナもいろいろ落書きしてしまいました(笑)

blog1954.jpg

・レモンシフォン
いつも作ってるやつです~。
http://cookpad.com/recipe/878994

blog1951.jpg


*今後のイベント予定*

2011/11/27
Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -7th-」に参加します。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止) 
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

******************************
ランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします♪
みなさんいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

******************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/21 03:57:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.