235192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/22
XML
カテゴリ:ハンドメイド
久々ハンドメイド。

blog1996.jpg blog1997.jpg blog1998.jpg


娘の卒園式用スカートです。
プリーツスカートとお揃いでリボンを。
こんな感じのものは売り物でもたくさんあるからどうかな~と思ったんですが、せっかく記念すべき日だし、作らせてもらいました(*^_^*)
娘は売り物のもっとキラキラしたやつがよかったやろうな~(笑)


blog1995.jpg blog1994.jpg

それと全く関係ないけど、牛豚肉苦手の私がいつも食べる豆腐餃子。
水切り豆腐・鶏ひき肉・長ネギとザーサイのみじん切り・生姜汁をいれて混ぜるだけ~。これを塩コショウで食べるのがめっちゃ美味なのですー。
肉好きの方々にはとっても不評で~す(笑)

---

先日19日は娘6歳の誕生日でした。
ここまで本当に健康に穏やかに育ってくれて感謝感謝です^^

しかし当日は、ダンナも私も胃腸かぜで吐いたりして大変でした(汗)子供たちは元気だったんですが…。
なんだかかわいそうな誕生日だったので、入院前に改めてお祝いしてあげたいと思います♪

入院は3月からになりました(^-^;
予定よりかなり遅くなってしまったけど、娘の発表会やら行事やらが思った以上にこなせたのでまぁ結果オーライですね(o~-')b

ただ、退院してすぐ入学式となるので、今入学準備焦ってます。無駄に(笑)


---

3/4はけいはんな公園でポケマルで~す。
私は今回不参加ですが、ぜひブース72に遊びに行ってみてくださいね!カワイイものたくさんです~。


*今後のイベント予定*

2012/3/4
Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」があります。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止) 
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

今回は私は不参加ですが、いつものメンバーは出ますので応援よろしくお願いします。
ブースはNo.72です♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします♪
みなさんいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

******************************


余談。

この記事、投稿2回目なんですが、最近楽天ブログさん、いろんなところ改善(改悪?)されまくってて使いにくさ満点!今回も携帯から5つ写真upしたのに2つしかないし、PCで更新する写真も、楽天写真館からだと勝手にサイズ固定されたりするし、今までナンの問題もなく使ってた部分が悪くなりまくりでホントぶち切れ気味です(-.-#)

本気で引っ越し考えてます~。使いやすくておしゃれなブログないかなー?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/23 10:56:12 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.