037048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「40にして惑わず」「50にして天命を知る」ことができるか?

「40にして惑わず」「50にして天命を知る」ことができるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Profile

ろーら・ANNEのママ

ろーら・ANNEのママ

Keyword Search

▼キーワード検索

February 18, 2009
XML
カテゴリ:日常
いつもならお休みなんだけど、
諸事情あって、別の仕事を引き継ぎ、今日は出勤。
担当者変更のご挨拶やらなんやら、
慣れない事ばかり。
でも、これをひとりでされていた前任者の事を思うと、
身の引き締まる思いがする。
うん、本当に大変だったんだなぁ~…
これに対し、会社側は当たり前と思っているのか、
只でさえ、目一杯の上に(私の仕事は只今棚上げ中)、
長期に渡り引き継げって、、、。
24時間働けません!


まぁ愚痴はこれ位にして(笑)

前任者の仕事の中で昨年秋に受験が終わられた体験談を今年秋に受験をするお母様方に話して頂くというものがある。

筋書きのあるインタビューをしるのだけれど、
これが実に難しい、、。
急遽の変更だったので来ていただく方、お子様を余り知らないし
(勿論事前に聞いて前知識は入れるけれど)
自分の意見を余り話してはいけないと思いつつ、
元来お喋りなもので(爆)


所謂、一言多いタイプ(爆)

これが娘に反抗される諸悪の根元(笑)
分かっちゃ居るけど止められない(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2009 09:32:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.