015883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aimcubeスタッフの雑談日記♪

aimcubeスタッフの雑談日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、aimcube(エイムキューブ) の美谷です。
実は、僕は会社の携帯を含めると、ソフトバンク3台持ちですw
個人の携帯はiPhone4ですが、正直、使いこなせていないのが現状です。。。


皆さんiPhoneってどうでしょうか。
※スマートフォンって使いこなせていますか。


僕は去年8月に会社のBOSSの命令で「auのニシキゴイ」から
「iPhone4」に乗り換えました。
8ヶ月も経つのに操作になれていない・・・
時代についていけていません。


なんかボタンを間違えて押し「あわわ」となったり、
ボタンを指でゆっくり押す様は
「おじいちゃん」そのものです。



仮にもIT系の職業についているとは思えない
アナログ野郎です。



単純に慣れなんでしょうが「使いこなす」までに心が折れそうです。


・・・
iPhoneに変えてから「メール」を打たなくなりました。


彼女とかできたりしたら、
多分、もう一台ケータイを買うでしょう。
仮にソフトバンクにしたら、ソフトバンク4台持ちです。

auのガンガントークにして、auの携帯再び復活でしょうか!?
auでカッコイイ新機種の発表もあったし!!!!!!

またインフォバーにでもしようか。
http://iida.jp/

G'zOneでもいいな♪(カラーリングが、それぞれ赤い彗星とザクみたいですねw)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11ca/index.html

どちらにしても、スマートフォンですね。。。

今後、ソフトバンクは2~3年で全ての携帯電話をスマートフォンへ移行する新方針みたいですし、
http://smarter-jp.net/life/24550/



時代は、変わりますね。



折り畳みのスマートフォンも登場するようですね。
小さいパソコンみたいになるのでしょうか。
http://v-v.nu/p5


今の、僕の中のiPhoneの位置づけ
■PCのメールが見れて便利。
■フルブラウザでインターネットが見れて便利。
■多分、アプリとか入れれば、超便利なツールなはず。
■外観、内装(メニューなど)ともにハイセンス☆


「結論、iPhone4は電話機ではない! 便利過ぎるオモチャだ!!」
※電話として見ていないようです。

このままだと、iPhone4を使いこなせるようになる前に、
iPhone5(iPhone4S??)が出てしまうのでしょうか。


便利な道具も使いよう、使う人がしっかり使いこなさなければ、
只のガラクタです。

向上心をもって人生を送ろう等と大げさに思いながら、
使いこなせていない自分に対して反省しました。
籠ってばっかり居ると心がネガティブになりますね。

気分転換に、今日は夜の散歩に出かけようかな☆彡



iPhone4も少しでも覚えよう。




◇◆◇当時、そのセンスに嫉妬したパロディー動画、この手の映像も懐かしい映像になってしまいました◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=abZpcAnhjZw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 17:32:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aimcube(エイムキューブ)

aimcube(エイムキューブ)

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.