015857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aimcubeスタッフの雑談日記♪

aimcubeスタッフの雑談日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、aimcube(エイムキューブ) の美谷です。
もう「梅雨」なんだろうか・・・と考えていたら、
九州南部は、梅雨入りしたみたいです。去年より20日も早いそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/t10013047641000.html


さて、味覚って歳とともに変わりませんか。
昔は遠ざけていた「食べ物」や「飲み物」が好きになったり、
昔は好きだった食べ物が食べなくなったり。。。


人生において「食」はとても大切なことであり、
「幸せ」を感じる一つの要素だと思うから。

昔食べられなかったものが、食べられるようになるのは、
なんだか、楽しいし嬉しい☆

昔、食べていたものを食べなくなるのは、
食べる習慣が無くなってしまったからだろうか。


「おいしい食事」に「おいしいお酒」
多くの命に様々な業種の方々が携わり、
僕たちは、生きていける。


「いただきます」


の本当の意味を、大切に、大事にして
「幸せ=食」を感じていきたい。



まぁ、いろいろ書いたけど、
何が言いたいかというと・・・。


近年、飲めるお酒の種類が増えた!!!!!
なんて素晴らしいことだっ♪



最高です☆



焼酎もウイスキーも臭いだけでしたが、
今は好んで飲んでいます!!!!


まだまだ、ヒヨッコな僕だけど、
少しづつ、「人生の奥行き」を深めよう。



毎日何かに感動できるよう、
少しづつ「努力」をしながら。





明日も頑張って行こう♪




◇◆◇男はいつまでも不器用、こんな男になりたいものだ◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 22:47:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aimcube(エイムキューブ)

aimcube(エイムキューブ)

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.