1468759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う


☆開運鑑定 ☆愛と感謝の吉祥レイキ ☆ 開運コンシェルジェ養成



人生は、明るく楽しくしようね♪

tsurubara.gif


img94702.gif ←hpのご案内


   

201251271722UPB1O.jpg☆名古屋教室
20115274555lg3qf.jpg☆富山教室



 
2017年02月19日
XML
テーマ:幸せですか。
カテゴリ:

年代によって、人生の最重要事項が違うんだ
ということを日々の業務で痛感しております。
何事も早めに手を打つ方が良いです。
予防医学が効果があるように、
人生予防学も、効果があるのです。
10代で、うちにいらっしゃる方は、
親からのバックアップが必ずあり、
精神、肉体の問題を持っています。
ヒーリング施術に、ものすごく響くけれど、
いかんせん、習得するお金がない。
ご本人が人生のことを
何が何だか、皆目見当がつかない、
まさに、沼地の状態。

そういう時は、もうね、
時が過ぎるのを待ちなさい。
じたばたしても、やれることは限られてますから。
自分を傷めないように、体力温存してください。

20代は、選択肢が多い時。
まさに、つぼみの状態で、
エネルギーあふれる時です。
できれば、結婚出産してほしい。
適切なパートナーが見つかれば、
もんもんは消えます。

30代は、そろそろ方向性が見えてくる。
最後のあがきというか、
何かをやるなら、
覚悟を決めなと、言います。
この年代なら、失敗も、
世間は許してくれます。

40代は、いよいよ、
私は老後の心配をしました(笑)
収入は、総合的に創るものです。
忙しいだけで実りがないと、
身体を傷めます。
ということを、頭でわかり、
自分がやれる可能性を
妄想ではなく、客観的に把握しましょう。

私が名古屋で経営してたすし屋は、
二店舗で、年商8000万でした。
携わる人間が10人。
今は、消費税を納める年商で、
携わる人間は、私だけです。
利益率は、当然、
今の方がダントツ良いです。

私も、自分の紫微命盤を作成し、
生き方を選択したのです。

50代になりますと、
生涯所得がほぼ確定します。
ビックチャンスなんて、
そんなにありません。
変な投資をして騙されないように。

20年変わっていない
我が国の経済状況です。

それぞれの生きざまで、
収支のバランスを図って、
生きて行けば良いですから。
なーんにも、くさることはないです。

日々、健やかに。
気が楽が一番ですが、
とりあえず、
40代から、老後のことも考えておきましょうね。
「結婚」も、選択肢の一つですよ。

私の信頼のおける友人が、
全国チェーンの婚活事業をしてます。
お薦めします。

良きご縁につながりますように。
https://www.konkatu-kanazawa.com/






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月19日 01時57分49秒


PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.