【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2005年07月18日
XML
カテゴリ:食事
とんとんとんと、、、豚ちゃんじゃありませんが、
「ごはん」ごいっしょすることになりました。
お互い、富山エリアの
レイキティーチャーってことで、繋がったかな。
場所は、高岡のプルミエ。
オーナーシェフがイケ面なのよぉ~
お料理も
はい!トーンを上げて!

「美味でござります」
RINKOちゃんとは、一度ゆっくりお話したかった。
今日の機会に感謝。

帰り道。
何故かまっすぐ帰りたくなくて。。。
だって、朝にさ、旦那とさ、けんかしたの。
あったまきたから、ダイエット中の旦那に
てんこもりのごはんよそって、飛び出してきたのさ。

ハンドルの向くまま、車、転がしてたら
道、行き止まりで。
越中一宮、高瀬神社さまの鳥居の前に行き当たった。
この神社はうちの旦那様の産土神社さま。

境内に入って、
今日の出会いに感謝と、高瀬神社御祭神、
大国主命さまの御開運をお祈りする。

その後、砺波まで引き返して、
アピタ砺波店で、リフレを受ける。
流れていた曲が「霊気」
えっ~、、
店員さんに聞いたら、「有線です」とのこと。
おもしろいね。

写真は、うちの食卓の果物。
もも。かわいいっしょ。
明日はコンポートになる身ですが。。。

桃は吉祥のくだもの。
邪気を祓います。

伊佐那岐の命が黄泉の国から脱出するとき、
ばけものたちに投げたのが「桃」なのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月18日 20時56分46秒
[食事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.