【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2006年01月04日
XML
カテゴリ:食事
は~い、よいこの皆様。
今宵の新年会も無事終了。
多くの人々に、喜んでいただいて嬉しかった♪

やっぱ手作りだね~

記念にメニュー公開しちゃおう。
太字は吉祥天のおすすめ。

写真は、つきだしです。
全部の写真はさすがに取りきれなかったごめんね。

ままかりの酢漬け
べっ甲(富山名物、かき玉汁を寒天で固めたもの)
    初めて作ったんで、たまご入れすぎた(#^.^#)
ホタテのさっと煮
海老のさっと煮
ブロッコリーのおひたし(歯ごたえ、彩りよく)
こんにゃくのぴり辛炒め

温かいつきだし 寒いからまず、温かいものを。
丸山(富山名物、がんもどきを薄味で出汁を効かせて炊きます。)

ほうれん草と、もやしの胡麻和え

富山湾、きときと鯛とブリの刺身

茶まめ

マカロニサラダ

里芋コロッケ

シャケの味噌漬け焼き

水菜のミックスサラダ (細木数子ドレッシング)

かしわの付け焼き

春巻きスティック

荒巻しゃけの豆乳鍋豆板醤風味

炊き込みご飯

香の物

りんご

ちょっと、創りすぎたかな。。。20人分!

皆さんよく、召し上がってくださいました。
えっちゃん、お手伝いありがとうぉぉぉぉ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 23時22分40秒
[食事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.