【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年01月28日
XML
カテゴリ:食事
3日間買い物に行かなかったのに、
だんな様が一日いらっしゃる休日。。。


何、食べさせよ~~~ショック


こういうときは、
知恵、知恵を使いましょ。


米!日本民族は米!ごはんごはんごはん



とりあえず、ご飯は炊いて、


サバイバル丼きらきらきらきらきらきら



ごはんにサンドイッチ状態で、
具を(何でも)はさんでいきます。

ごはん、
味付け胡麻、
梅入りゆかり
かつおぶし、
さんまの干物ほぐしたもの

ごはん、
ちぎり海苔、
ほたるいか醤油漬け
煮たまご。


07-01-28_13-26.jpg




もの言わず、かっ込めます スマイル



お味噌汁は、

07-01-28_13-18.jpg


サラダコスモさんが、アルゼンチンで
展開しているギアリンクス味噌。


うまいんよ。これ。

吉祥天は、ギアリンクスに出資しています。
結構お得ですよ。



夜ご飯何にしよう。。。



07-01-28_19-21.jpg


が昨日、 くれた薬膳カレー。


具は。。。あっかんべー


シーチキン、キャベツ、にんじん、白菜。。。
で、カレーうどん


サバイバル~~~~あっかんべー




サラダは、
細切りキャベツ、シーチキン、にんじんを
塩コショウ、マヨネーズ、ポン酢少々の、
ドレッシングてあえました。。。


こんな感じで乗り越えました。ぐー




星星星



皆さん、一連のことで
いろいろご心配ありがとうございました
スマイル


ブログトラブルは、結構あるみたいで、
多くの方から、
励ましのメールをいただきました。


アクセス数が、2割アップしました。


すべての方にお返事ができず、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。




また、開運鑑定、レイキ教室
お申し込みも、ありがとうございます。


怪我の功名みたいで、恐縮です。
インドよりもどりましたら、
順次対応させていただきますので
よろしくお願いします。





banner2.gif

もそっとポチっとね。
人気ブログランキング 

白熱トークで、低迷中です。
御用とお急ぎでない方は、ポチッとしてね。


ありがとう。
さくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 23時18分33秒
[食事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.