【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年05月15日
XML
カテゴリ:食事
07-05-15_19-10.jpg



エキスパートの友人が、
マンションの13階で、


ローストビーフのお店を始めました。



完全予約制。一日2組だけ。。。



めちゃ旨~星星星




あたしはね、
こういうきちんと、



調理人が調理している、食事が

好きなのよ。






07-05-15_18-20.jpg07-05-15_18-34.jpg07-05-15_18-54.jpg07-05-15_18-43.jpg



こんな流れで、パン美味しい。
サラダ、しゃきしゃき!



07-05-15_19-38.jpg


デザートもよろしいオーケー



食べ物屋さんってさ、
こういう人が、やるべきだよね。




ここのオーナーは、夫婦で、


開店前の半年間
障害者の施設へ、
ボランティアに行っていました。





ご主人は、もともと料理人です。
吉祥天は奥様の友人。
彼女も、エキスパートの収入が、
月7桁
なので、生活には困らないんです。スマイル



今回のレストランオープンの志は、、
多くの人に、
本当に美味しいローストビーフ
食べてもらいたいから。。。






毎月、権利収入が、きちんとあれば、

好きなことを仕事に

できます。。。
ちょき




ここのローストビーフ、食べたい人は。。。



banner2.gif



ポチっとしなさい。


吉祥天が連れて行ってあげましょう。。。


店の前まで。。。あっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 22時38分39秒
[食事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.