【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年09月01日
XML
カテゴリ:レイキ
はい。9月になりました。

昨日のブログ、
コメント書き込み0ですが、

うちの生徒さんのところへは
たくさんリンクしてくださったようで。スマイル


皆様、
私のブログランキング、ぽちっ
忘れずに頼みますよ。




ぐーきらきらぐーきらきらぐーきらきらぐーきらきら



さて、本日はゆだねるについて。




これね。


中々難しいよ。 


依存とはちゃいまんねんから。



先日、吉祥研究会のレイキレベル1を受講された方が、


伝授を受けたとき、

涙が、知らずにあふれてきました。

ありがたさで、なんともいえない気持ち



と、おっしゃいました。



この涙こそが、ゆだねる気持ちの表れです。




ゆだねるとは、

適正な努力をした後は

いっさい、わずらわず、

天に任せる。



ということです。




私のところで、
開運鑑定を受け、レイキを習われた方は、


この、ゆだねる気持ちさえ、
持ち続ければ、必ず、幸せになります。


開運鑑定を、ただの占いだと想ってはいけませんよ。


貴方の適正と、

運気を見極めるものですから。





適正も、運気も見定めずに
闇雲に、自分勝手に努力したって
それは、報われません。




報われないから、心がすさんで、人生がいやになるのです。



心当たりありますか?



レイキのレベル1の段階では、
21日間の浄化期間と、自己ヒーリングをします。


このときに、
ゆだねる初歩を学ぶのです。



レイキのレベル2では、
いろいろな技法が使えるようになります。



遠隔確認法
レイキボックス
忘れ物探し。



など。

これらは、すべて、


ゆだねることの訓練です。



日常のさまざまなわずらわしさを、
ゆだねて、ごらんなさい。




自分の手から手放すと、
案外、簡単に解決するものです。





自分の立場
自分の利害
世間の常識に、

囚われていませんか。


これらは、執着と言いますよ。




ゆだねてみましょう。


楽になれますよ。





banner2.gif



ポチっと、ありがとう。スマイル



ちょっと成功すると、
こういうことがおきます。

ランキングぽちしてからリンクしてください。ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 03時28分39秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.