【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年10月07日
XML
カテゴリ:出会い
07-10-07_06-08.jpg


船井幸雄さんとご一緒の
沖縄本物体験ツアー、


いろいろ面白い体験をして戻ってきました。



また、


旅は道連れ、世は情けといいますが、
沖縄の地で、
くりくりわーるどさんと、ご一緒できてよかったです。


下準備のよい、彼らには
ずいぶんお世話になりました。
ありがとう。




彼らとの旅は、



沖縄は、台風。五箇山は地震。


次回は、

南アメリカで、竜巻でしょうか。。。ショック






07-10-05_07-00.jpg



船井さんとの旅。


団体の旅行ですとね。中々、波動のばらつきがあって
ご本人の意図するものとかなりちがってしまったようですが、
まっ、船井さんご自身の本来の目的は達成されたようです。





私の感じたままを書きますね。


よくなかったことは、ここには、書きませんし、
マル秘事項は、次回の

レイキ体験勉強会で、お話します。






旅の始まりは、

セーファーウタキでした。




ウタキとは、沖縄の斎場です。
ここは、一般に公開されている場所です。


沖縄本島、離島とも、
外部の人が入ってはいけない場所がありますから、
気をつけましょう。





このセーファーウタキ、聖地と聴いておりましたが、
皆さんと、総勢52名(他にも観光客はいらっしゃいました。)
そぞろ歩きを致しましたところは、


エネルギーをいただきたいと言う感じではなかったので、
ちょっと、居心地が悪かったです。


願いが叶うと、
バスガイドさんはおっしゃってましたが。







07-10-04_13-29.jpg



セーファーウタキ最終の場所からの風景です。

これを、拝見したとたんに、
私の中で、


謝らなくてはならない想いが、あふれ出しました。



すぐ、引き返して、
斎場のメイン場へ参りました。


案の定、人っ子一人居ず、
先ほどの波動とは全く変わった、
おだやかな気が流れていました。



何を、謝ったかというと、




日本人として、

沖縄の神様に、

沖縄の人々に、

大変な犠牲を強いてしまったことを

謝ったのです。






そして、




沖縄の更なる幸運な発展を

祈りました。





そしてね、私からの奉納をさせていただきました。


幸い、祈りは通じたようで、




こっちだ。

という声を頼りに、
ずんずん、歩いていきますと、
(観光地からは外れます。)


セーファーウタキの本来の地へたどり着くことができました。




神様方は、移動されていたようです。




07-10-04_13-43.jpg



これが、そこからの風景です。






ここで、私は、再度、祈りを捧げ、
満ち足りた時を体感させていただきました。





ここに来れてよかったと想いました。




旅は、続きますが、
この続きはまた明日。



ランキング、よろしくお願いしますね。ウィンクハート(手書き)
コメント記入も、復活させました。



手書きハートbanner2.gif




ポチっと、ありがとう。スマイル



私が、実際にお目にかかった、
船井さんの印象は、こちらです。


手書きハートbanner2.gif


ランキングポチして、
5位にいますから、題名クリックして、こちらへ戻れます。
それから、リンクしくださいね。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 12時56分08秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.