【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年02月16日
XML
カテゴリ:レイキ
本日の名古屋勉強会は、

10名というとてもやりやすい人数でした。

皆さん、レイキ体験者で
とても素直な感性でしたから、



呼吸法と、

瞑想トレーニング
をしました。




どちらも、レイキ上達に必然ですし、

この二つは、人生成功の秘訣でもあります。



参加者の感想は こちらちょき





それから、講義をいろいろしました。


精神世界と経済世界の合体について。



あなたのやっている仕事が、

趣味なのか、仕事なのかは、

月収30万が目安です。


月収30万以下のものは趣味です。きっぱり。

せっかくレイキを学ぶなら、
皆さんに、
レイキで月収30万になってもらいたい賞金






私は長男から、


お母さんの言ってることは

よくわからんが

妙な説得力がある。




と、太鼓判を押されています。







くくく。


私は、説得力があるのですスマイル



本日も停滞していた生徒が3名、

上のレベルへ進む決心をしました。





レイキマスターの皆さん、中々、上のレベルに進まない生徒がいたら
私のところへ送り込みなさい。



上納金はこちらうっしっし



レイキをレベル1や、2でやめるなんてもったいない。

そして、


マスターにならなければ真の恩恵は無いです。



なんでもできる人は、
とんとんと進むんです。

ほっといても、自分で工夫します。


問題は埋もれてしまう才能ショック



私は、

埋もれた才能を

発掘したい。





人生の時間はかぎられているのだよ。




chara_fran2.jpg



ワタシハ、

レイキカイノ、

シュトレーゼマン、ニ、

ナリタイデェ~ス
スマイル







うけた人はウィンク
押しとこか ↓  

手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




来月のコンサートの練習も、イメトレです。こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 23時13分21秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.