【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年11月03日
XML
カテゴリ:レイキ
img1a605715zik6zj.jpg


レイキ伝授中に、

この菩薩さまが、観えた

という方がいらっしゃいます。


祝福をいただけてよかったですね。

今日は、ちょっと大き目の画像で載せてみました。

私も、気に入っています。




菩薩様方は、現世におりていらして、
みなさんをお導きくださるので、
そのお姿は、いろんな形に変化されます。


この方の穏やかな表情に、ほっとしますね。


レイキの境地も、ここではないでしょうか。



今日はヨーガと、レイキについてですが、



この二つを学んでいきますと、
いろいろな共通点があります。



内観も、そのひとつです。



そのアクセス方法が、

レイキはサハスラーラチャクラ(クラウンチャクラ)から。

上からですね。

ヨーガはムラダーナチュクラ(ルートのチャクラ)から。

下からですね。

になると、私は体感しています。



皆さんが、一般的に認識しているヨーガは、

ヨーガの中の「アサーナ」だと想いますが、

肉体を動かすことで、精神統一を促し、
悟りを得るということなのです。

ただ単に、

アクロバティクスナな
ポーズを取る事が目的ではないのです。





私も、体が大変固いですけれど(笑)


物語ヨーガ教室でも、私だけポーズが違うのは、
この、太ももと、お腹のせいだと
最近きづきました(笑)


でも、ポーズ中の悟りの境地はわかります。


これを実感するには、私にとっては、
物語ヨーガが、相性が合います。スマイル

ヨーガの参考書を買って、
いろいろ研究しましたが、
この物語ヨーガには、
それこそ、主要なポーズが組み込まれていて、
中々、どうして、やっぱり、よきものです。



吉祥研究会にも、ヨーガの講座があります。

インドで体得した、

チャクラマントラとムドラを使って、お教えする講座ですが、


物語ヨーガのおかげで、
益々ひろがりができるプログラムに
なると想います。スマイル


自分で言うのもなんですが、これ、いいですよ。


やはりね。生身の肉体を持っていますから、
肉体に関するものは必要です。

体固くても、
太もも太くても、
腹ダボついていても


大丈夫ですから(笑)

ご興味のある方は、どうぞ。



年内には、私の元だけでも、

吉祥レイキマスターが10名

あらたに誕生する予定です。
星


そのうちのおひとり、
さなたろうちゃんも、
ヨーガと。レイキのつながりを探求中。


実は、私、今朝、

さなたろうちゃんの夢を観ました。


ヨーガの本に出ていたんです。


彼女はスタイルもいいし、


「前世神官」でしたから、
きっと、すばらしい世界を気づかれることでしょう。




私には、今の現実の彼女と、

昔の彼女が

時折り、ダブって見えますので、

とても、おもろ~ですスマイル


ヨーガを組み入れたレイキ勉強会も、
なさっていますから、ぜひどうぞ。




体の固い人がヨーガを学んでいくと、
体が柔らかい人よりも、
精神的悟りが、得やすいようです。


何かが見えたり、感じすぎない人の方が、
レイキも、悟りが得やすいようです。


いずれにしても、

みな、


ひとつの真理に向かって、

学んでいくのですね。




ランキングも、よろしく。


手書きハートbanner2.gif


ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





東京教室1月レイキ教室、
あと2名の募集となります。
開運鑑定もお早めにどうぞ。ウィンク

11月17日、18日も、鑑定、特別にいたします。



新潟教室も、ぼちぼち鑑定予約来ています。
昨日も、おひとり新たにお申し込み。

新潟は、もうあんまし行けないからね。よろしく。



今日は今から、音楽祭リハーサル
言って参りま~す。


ゴルフの結果はこちら。

零細企業の経済危機対処法はこちら


ランキングもよろしく。


手書きハートbanner2.gif


ポチっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 08時45分58秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.