【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月01日
XML
カテゴリ:旅行
IMG_1102.jpg





ウイーンの森、ハイリゲンクロイツの修道院です。







IMG_1110.jpg






この木、何か、感じませんか。。。





見つめながら、


ふか~く息をしてごらんなさい。




何か存在しますね。



IMG_1106.jpg




曇り空に建つ像。




IMG_1109.jpg





敷地内の教会です。






IMG_1108.jpg




さあ、入りましょう。





IMG_1111.jpg




色合わせの美しいステンドグラス。




IMG_1115.jpg



やさしいね。




IMG_1120.jpg


いきいきとした人物達。




IMG_1121.jpg



ず~と、奥へ。






IMG_1123.jpg


美しい装飾です。



IMG_1124.jpg



ここは、教会の合唱隊が歌う場所ですって。




IMG_1129.jpg




楽譜が置いてありました。





IMG_1130.jpg



不思議なんですけれど、四線譜なの。



IMG_1118.jpg






そして、私には、この彫刻がとても印象的でした。


弟子の足を洗うキリスト


これが、キリスト教の真の教義なんですね。





尊い師は、少しも偉ぶらないでしょ。
弟子が、裏切っても、赦す。





吉祥レイキマスターのみなさん。。。

こういう気持ちで、吉祥レイキも、伝えていきましょう。ハート(手書き)



IMG_1134.jpg




見学が終わって、カフェでいただいた、アプフェルシュトゥルーデル

ウィーン風アップルパイ。

旅行中に頂いたお菓子で、これがピカイチでしたハート






ブログランキング、いつもありがとう。
やっと、2位に戻りました。スマイル


下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。




banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*







吉祥レイキマスターが一昨日の勉強会の様子をアップしてくれました。

ももはなこちゃんは、こちら。


温泉卵おゆきさんは、こちら。



不調な部分は、レイキを当てて、自分で治してくださいね。
根気よく、入れれば、ちゃんと治ります。
それが、自信につながりますから。




月月月吉祥レイキ勉強会に関しまして。月月月




勉強会は、時間厳守で始めたいと思っています。
皆さん、予定がありますから。

自分の気持ちの準備って、大切です。
何事にも、余裕を持ってお出かけになると良いと想います。

ただ、私の準備もありますので(笑)

15分前に開場します。それまでは、お外でお待ちいただけますか。

また、勉強会中の携帯電話は、皆さんの迷惑になりますから、
電源オフにしましょうね。よろしくお願いします。







ウイーンの森で歌うは、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 02時35分37秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.