【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2010年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アジア 230.jpg




先日、紅葉の美しい高輪教室で、

吉祥レイキ受けなおし、短期集中コースを致しました。


スムーズに効率よくレイキを習得できるコースです。



12月1日の本日、その様子を少し書きましょう。



受講生のHさんは、
他教室でレイキをレベル3まで受けたそうですが、

第三シンボルの授与なく、
第四シンボル(マスターシンボル)を授かると言う
理解しがたいレクチャーを受けていました。


どうしてそうしたのかの明確な説明が無かったとのことで、
せっかくのレイキも、
信じることができなかったようです。



Hさんは、ご縁かあって、私のところで開運鑑定を受け、

思い切って、
吉祥レイキ(ウスイレイキアライアンス派)への受けなおしを決心なさいました。


このような場合は、本来、Hさんに教えた
指導者の責任が問われるべきですが、


とりあえず、私のできることは、

救済処置として他教室からの移行を特別価格でさせていただいています。


詳しいシステムは、こちらです。


音符レベル1では、四回の伝授と伝来のレイキの基本情報を伝え。

そして、吉祥レイキの特徴を教えます。


音符レベル2では、Hさんが授からなかった、第三シンボルを与え、

「遠隔確認法」をしました。

レイキで、こんなことができることに、驚かれたと想います。スマイル


ご本人の感想は、こちら。


また、それと同時に、失せ物探しや、
自分の過去、未来への癒し技法お教えしました。


日常に自然に使えるレイキ

吉祥研究会が目指すところです。ハート



音符レベル3では、霊性の探求です。



音符レベル4は、指導者としての心構えを教えます。


ふたたび、Hさんの感想は、こちら。


レイキって、何?って、聞かれたら、



愛と癒しのヒーリングです。


だから、誰でも、手軽に、日常使いできるのです。

レイキは、手当て療法だけではありません。


せっかくのレイキをさび付かせないでください。

未知なる自分の可能性を開いてください。



お気軽に、吉祥レイキ体験勉強会へいらしてくださいね。ウィンク手書きハート



知らない間にうちの庭も紅葉していました。こちら。

2月はエジプトへは、こちら。


昨日の、吉祥タロット初級の様子は、こちら。

恐るべし、タロットカードです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 01時32分49秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.