【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンクロって、楽しいですね。ハート

本日は富山教室で、開運鑑定だったのですが、
その方のアカシックレコードが、

変身するウサギだったんです。

ご本人、先月からウサギを買い始めたらしくて、
「わ~」なんておっしゃっていたんです。


私はその様子をこちらのブログにアップしました。

そしたら、ご本人から、「びっくりメール」が届き、


なんとブログに貼り付けてあったうさぎが・・・・・・・・
な・な・な・なんと!!
我が家のウサギ、ホーランドロップのラッキーと同じでして(汗)
色も同じでびっくりしました!!!



02314x-thumb-460x345-1291.jpg

これです。


アタシは見えるんです。


って、返信しときました。大笑い


で、そのあと、何気に、
以前いただいたお土産を
こちらのページに紹介しました。


で、紹介したおふたりと、私と、こちらへ行くことになりました。


とんとんとんと、話は進みました。ウィンク手書きハート


この間にも、超シンクロの嵐だったんですが、はしょります。


2月11日、名古屋駅で1時にランチしてから
名古屋市博物館で素芳先生とお会いします。

一緒に行きたい方、連絡してね。ハート


バレンタインかまぼこは、こちら。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 22時19分10秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.