【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.02 013.jpg



京都に向かうサンダーバードの車窓からの朝日です。


京都にて、10時から18時まで、4人の講師から講義を受けました。


いわゆるセミナーと言うものに参加するのは、10年ぶりです。
久しぶりの受け手となり、
総勢15人の受講者で、
発表しながら進むスタイルは、勉強になりました。


大先生のご講義は、

(ユング心理学を完全にマスターした、コロラド大学客員教授
アメリカ国防省でも勤務)



38億年前のデーターベースから発信されます。

それって、、、上級スピリチュアルコース。。。


メモは、いっさい取るな。

は、オーダーメイドメンテコース。。。

これらのコースと、
大先生の講義には、共通する
無意識の霊性が入っていることに、

私は、戦慄を覚えました。



仕組まれていた出会いが

ここに存在
したのです。



名古屋 037.jpg


もちろん、このオーラにも繋がりました。


やったね。ハート星


また、いいネタもいただきました。ウィンク手書きハート


学びは、即、活かすものですから大笑い


名古屋教室、13日の吉祥レイキ体験勉強会で、させていただきます。



四つの不変元型の

闇と光を明かす、108のメニュー
です。


なるほどなと、想うものですよ。
いらっしゃる方は、楽しみになさってください。


夫はこのグループレッスンをしばらく続けるそうです。



私は、大先生73歳のDNAを継がないかんと、


妙な説得をされ、

今月から大津にて、大先生のご自宅で10時から18時まで

プライベートレッスンを受けることになりました。


私は大勢の中では、なじまないのだそうです。びっくり

そりゃわかります。。。。ね。


初回は、説得者のミスター赤塚が同行してくれるということ。


とつきとうかコースと言うものだそうです。

とつきとうか通うのです。毎回、9時間の学習 びっくり



どんなものが生まれるか、楽しみです。ハート



講義は英語だった。は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月07日 01時38分12秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.