【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日間、インドに住んでいたときは、
お風呂はありませんでした。

食事も決められたものだけです。

私は、自家発電のホテルに住んでいましたから、
まだましでしたが、

一般のインドの家は頻繁に停電したり、断水したりです。

インドでお世話になった、ハンシさんが、
節水の知恵を書いています。

人間、いざとなったら、やれるんです。

やらなきゃしょうがないんです。

被害の無かった地域の人も、変に卑屈にならず、
変に、同情過多にならず、

自分なりにできることを致しましょう。ハート


本日は、津の友人のログに避難されている
被災者の皆様のために食料を送りました。

できることを少しずつ。


皆さんからお預かりしている義援金も
公共のところには預けません。

受益者の見えるところへきちんと寄付します。ウィンク手書きハート


さて、4月開講予定の大津出張教室、

パワフル朝ちゃんのおかげで、満員御礼になりました。ハート星ハート星

ありがとう。手書きハート


レイキマスター癒しの祭典は、こちらです。


男が来たは、こちら。


きんかんと、すいかは、こちら。


武田邦彦先生の情報は、こちら。

今日も気分がいまひとつのひとへのアドバイスもありますよ。
そのとおりだと想います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 06時34分18秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.