【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
imagesCAVHW0V6.jpg



今日の朝が今朝なら、
昨日の朝のことは、昨朝というのかしらん。



51歳になりますとね。
見た目は若くとも(笑)内面はいろいろありまして。
特に女性はデリケートですから。



しかも、ここ一ヶ月、ダイエットのため、
エクポンアルファから、
エクポンビューティーに、変えましたら、



img_p05.jpg


なんと、なんと、新陳代謝がよくなりすぎちゃってぽっ


落ち着いていた更年期障害が、
ここ三日ほどまたぶり返してきたようです。

変に若返りすぎてしまったみたい。

メルモちゃんか。。。大笑い



特に昨朝は、もう、なんかどよ~んとして、
この世の終わり。。。みたいな不安感が襲ってくるではありませんか。

ちょっと、びっくりしましたよ。


なんなの、これは しょんぼりって感じ。

貧乏神に取り付かれた感じ。どくろ


心にぽっかり穴が開くって、

こういうことを言うんだろうかと想いました。


ですから、もう一度ベットにもどって、寝ることにしたんです。

ツカレタラ、ネル ですから。大笑い


そしてね。


自分の体をスキャンしようと想ったの。



で、まず、自然に胸に手を当てたら、

手が、吸い付いて離れない。びっくり


胸に手を当ててよく考えましょう。ということがよくわかった。



なんか、自分、すっごくストレスがあるわ。って。

日常結構恵まれてるのにね。


私の手はレイキの手ですから、
もうずんずんずんとエネルギーが入るの。


何も考えず、ただ手を当てるだけ。


ただ、じっと手を当てているだけ。



そして、しばらく後、


なんともいえない開放感があふれ、

ほんと、すっきりしました。ぽっ手書きハート


レイキはね。不調を本当に軽やかにすっきりさせます。


それから、自然に横になったまま瞑想に入りましたが、

そのあとね、いいことがいっぱいやってきた。


すっごいミステリーもあった。夫も目撃しています(笑)




レイキって、こんなことができるんだと想ったら、
うれしくなったので、
早速、皆さんとシェアしたいと想いました。ウィンクハート



レイキ瞑想シェア、こちらです。




自分の

体の心の魂の

奥底にある

不安を

自分で癒す。




富山教室は、4月24日に致します。こちらにご案内。


名古屋教室は、5月に致しましょう。



これからは、体験勉強会よりも、
レイキをしっかり学ぶ人を対象にプログラムしたいと想っています。星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 00時51分43秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.