【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく、不安。
なんとなく、怖い。
なんとなく、不満。


これらは、魂の記憶(sprit memory)

に、顕在意識が気付き始めた兆候です。


なんとなく、どきどき。
なんとなく、わくわく。

は、気付き始めた自分への祝福です。ハート


非科学的どころか、真に単純に明快に説明が出来ます。


人智を超えた上にそれらは、いとも自然に存在していますが、
多くの情報と、利己主義にまみれてしまい、
現代人には、見つけ出すことが困難になってしまったようです。


それゆえに、しなくていい苦労を人間はするようになりました。


もっと、かろやかに、

もっと自然に、

生きればいいだけなのに。



そういう気づきを促すために構築したものが
吉祥研究会のオーダーメイドメンテコースです。


これは、2007年の暮れに構築しましたが、
これが、私にcallingされたときは、
正直、驚きました。

何故なら、そのシステムを、
誰かに習うということがありませんでしたから。

吉祥タロットも、上級スピリチュアルも、実はそうですが。)大笑い

吉祥レイキもオリジナルの部分が多いですね。


直覚力という日本語、
13章で構成される真理の探究ストーリー



こういうものが、どうして私の脳だけで創れるものでしょうか!



皆さんも、どうか、足りない自分の脳だけで
日常の出来事をうやむやにしないでください。



左脳と右脳のミキシングのために、ヘミシング音楽を使いますが、
心の固い人は、それだけでは覚醒できません。


オーダーメイドで、
あなたのsprit memoryを呼び起こします。

呼び起こしですから、マインドコントロールとは違います。



あなたへの導きももう、そこまで来ていますから。ウィンク手書きハート


以前、オーダーメイドメンテコースを受けた方から、

「あの時は、ちょっとわからなかったことを
もう一度体感したい」とのメールが届いています。


オーダーメイドメンテagainコース


を創りました。ぽっ手書きハート


今なら、新メニュー
平安と成功に導くパーソナルセッション44,000円をおつけして


特別価格55,000円で

お願いします。



(ジャパネットタカダか。。。大笑い


まっ、とにかくご興味のある方はどうぞ。




さて、本日は、名古屋教室で、レイキマスター癒しの祭典です。

ぜひ遊びに来てね。


東北大震災を吉祥タロットで占ってみたは、こちら。


そして、こんな光が降りてきた。は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 04時40分17秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.