【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に時間が過ぎます。

皆さんは、いかがお過ごしですか。


IMG_5677.jpg


私はこんなところに住んでいます。

ただいまの季節はとても美しい。ハート

こうして自然に育まれていると、
日常のちよっと嫌なことは、忘れてしまいます(笑)


そうなんです。ちっぽけだよね。


そして、
人生はいろいろありますが、
どれも無駄にはなりませんから、
安心して、自分の信じる道を御進みください。




さて、日々いろいろとメールをいただきますが、

オーダーメイドメンテを受けられた方は、
やっぱり、驚かれるみたいです。びっくり




新食感と言いましょうか。大笑い


今のあなたの現世に

必要な

あなたの前世ビジョンを

ご本人に

観ていただくのですから。
ウィンク手書きハート


チャネリングとか、リーディングとかとは、一味違うんです。

なんとなくそんな気がするけど、
本人がすぐ忘れてしまう、
そんな中途半端なものではないんです。



私はあくまで導引術をするだけで
皆さんの自由な感性で観ていただきます。


観るといっても、三次元的に観るのではなく、
その人に必要な観え方になります。


肉体に来る人もいれば、
マインドに来る人もいる。

そして自己の魂がダイレクトに見えるんです。

根本原因が見えるんです。星


これは、とても必要なことです。


あなたにとって何が足かせになっているのか。がわかります。


原因は全て、自分の内側に潜んでいます。


オーダーメイドメンテで、道が開かれた方は、
オーダーメイドメンテagainで、再確認してください。

さらなるものがわかります。

こちらには、平安と成功に導くパーソナルセッションをお付けしています。

あなたの内側へ現世からコンタクトします。
(オーダーメイドメンテの逆バージョン)


オーダーメイドの源的説明は

上級スピリチュアルコースです。

このクラスは、スピリチュアルの真理をお教えしています。


吉祥レイキは、自然と運がよくなるように構築しています。

吉祥レイキ体験勉強会は、初心者の方もお気軽にいらしてください。


また、日程が合わなくてご心配の皆さんは
一度お問い合わせくださいませ。ウィンク手書きハート

コチラからどうぞ。


吉祥レイキ瞑想シェアは、毎月しますから、ご安心を。

レイキの真髄をシェアしましょう。


学びの道はね、深いんです。
どれも無駄にはなりません。

楽しく軽やかに致しましょう。


私は本日はプレイゴルフです。

天気が悪いけれど、コンペなので仕方ない。
うちから、20分でゴルフ場は、田舎の特権です。大笑い

それでは、皆さんもよい日をお過ごしください。



スピリチュアルは上級でね。は、こちら。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 05時23分56秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.