【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富山県に来たばかりのころ、全く面識の無い二人(関東から)と、
高山で待ち合わせ、霊地を巡ったことがあります。


それから、しばらくして「神がかり」とおっしゃる方より
電話があり、「とんがり山」のことを聞かれました。


このようなことが何故起こったのか。
もともと成り行き任せの人生ですから、深くは考えていません。大笑い



金華山、位山は、いずれも日本ピラミッドの陰影だそうです。

金華山に惹かれる方は、レムリアとの関係が濃いようです。


ちゅらちゃんが、オーダーメイドメンテコースで
何故、あのような映像を見たのか、これで意味がわかりました。

今月againを、富山で受けられることも
ただの偶然ではなかったようです。



日本の古文献も、改ざんされていると言われています。
(歴史は常に、権力者の都合のよい仕立になりますから。)

多くの皆さんがご存知の、伊勢神宮より前に、
神が降臨していたのが、

越中富山の皇祖皇太神宮であり、

モーゼ、キリスト、釈迦などは、全てここで
「神理」を学び、

十字架に貼り付けられたのは、イエスの弟で、
本当のイエスは1月5日生まれ。

なんて、キリスト教の人が聞いたらびっくり仰天のことが
書かれた書物が、私の元にあまた集まっています。

それが、あながちまやかしでは無い証拠を、
すでに、私は、二見浦で経験しています。


200998523513WJ8W.jpg


記事は、こちらです。

追加記事は、こちら。



この夏は、古文献を検証しに、旅立ちます。
夫も同行です。大笑いハート


そう言えば、去年の夏は信貴山で修行でした。

そして、大白蛇が、我が家にやって着ましたね。


201082819024XK9X.jpg

これも、記事は、こちら。


本物は、全て、目に見える現象として現れると確信しています。


さて、昨日は、吉祥レイキマスターが名古屋教室にて誕生しました。
よいマスターになってください。

記事は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月16日 08時01分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.