【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お元気ですか? 

季節の変わり目は、気がそぞろになり、
いてもたってもいられない状態になる方もいるでしょう。

焦燥感、嫌悪感、倦怠感、言い知れぬ不安、に取り付かれ
心身ともに不健康になります。


そういう状態のときに、

「自分とは」「生きる目的とは」などと、探求しても焼き石に水です。

おやめなさい。大笑い


心身ともに不健康なときは、
自分の生活習慣を見直してください。



やっつけ仕事で、生きていませんか?


日々の対応をうまくさばききれずに、
積み重なるうっぷんが、パニックに繋がっていきます。


自分のコンセントを抜いて、一度リセットしてください。ウィンク手書きハート


丸一日予定の無い日を作ります。

(ずっと、予定の無い人は、かえって疲れますよ。しょんぼり


まず、大の字に寝て、全身の力を抜きます。

何も考えません。


考えそうになったら、ふ~っと、深い呼吸をします。


呼吸にだけ意識を向けます。


それを自分がよしと想うまでくりかえし、その後、

ぬるいお風呂に頭まで浸かって、自分の表装の穢れを落とします。


ぬるい水と一体化してください。

体温程度か、ちょっと高め。羊水温度で。



そして、

自分の身の回りのものを見回します。

不必要なものは、捨てましょう。



肉体を使って動くのです。
どんどん捨てましょう。
きれいにお掃除しましょう。



自分の周囲を、クリーンアップするのです。

パソコンだって定期的なクリーンアップがいるんですから大笑い


少し、すっきりしたら、いよいよ自分の建て直しです。星


日常的に、
くじけそうな自分、怠けそうな自分、やけくそになりそうな自分を
支える、「何か」を持ちましょう。


その何かとは、人と交わることです。



信頼できる仲間、尊敬できる師、気分が癒される好きな人など、

人間と交わってください。



動物ではだめなんです。
ここが、今の世はおかしくなっているゆえんです。


人の魂は、人の魂でしか磨かれません。


吉祥研究会も定期的なセミナーな勉強会をしています。


自分勝手に、中途半端に、もういいやなどと決めてしまった人の
いかにも落ち着かない様子が手に取るようにわかります。

だって、お金が。。。

という方は、貧乏根性まっしぐらです。大笑い
金運に見放されます。


何事にも対価はかかります。(無料は違うカルマを引き寄せます。)

お金は、回っているからこそ活かされます。


当会の各セミナーは、皆さんの学びと同時に、
インストラクターになり、
収入の道につなげていただくことができます。

また、体験勉強会、研究科は、
安価で、内容が濃いので
大変好評です。
ハート


なんとなくの気鬱を病院で治療している人は、
支払っている金額の7倍以上が、国の公庫から
支払われている事実を知らなくてはなりません。




国に頼るより、自分でできることを、探して、
その中で、心を定めていきましょう。

心だって生きています。

爪や、髪の毛の手入れと同じように、
定期的に手を入れてあげないと、もさもさになるのです。
大笑い


20110725051839.jpg


この写真を観てください。

日本は、本当に恵まれているんです。
幸福感が低いのは、求めるレベルが高すぎるのです。



交通費が。。。という方は、お近くの教室をお訪ねください。



吉祥レイキマスター紹介

上スピインストラクター紹介

吉祥タロットインストラクター紹介


このブログを読んでくださっている、
皆さんが、本来の命を全うされますようにお祈りいたします。手書きハート



昨日のランチつきセミナーだぞは、こちら。


窓から樹が見える家は、こちら。


9月4日は、吉祥レイキ体験勉強会へどうぞ。富山教室にて。手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 12時32分59秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.