【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋教室9月のレイキ研究科は、
おかげさまで満員御礼になりました。手書きハート


今回のメニューは、

奥様は魔女ごっこをしましょう大笑い


IMG_9248.jpg


初代ダーリンとの出会い、第一話は、

「奥様は魔女だった」



まんまやないの。。。大笑い大笑い大笑い

1964年の放送で、白黒なんですが、
DVDは、カラー化してます。すごい技術手書きハート


ダーリンは、サマンサに、魔法は使うなと厳命します。
だから、ドラマになるんで、
私なら、どんどん使ってぇ~と言うけどさ。

教えてほしいくらい(笑)

お家とか、キッチンとか、とっても素敵で、
いろんなことがおしゃれで、
こんな国と戦争しちゃったんだ~ しょんぼり
と、しみじみ想います。



名作は心に響きます。理屈ではない皆さんの感性を呼び起こしてから
研究科のメニューは、続きます。


星お題にしたがって、シェアしていきましょう。星



もともと、吉祥レイキレベル2は、
魔法使いサリーちゃんコースと言っています。ウィンク手書きハート


不可能を可能にする魔法をお教えします。


魔法使いサリーちゃんの最終回も、感動ですよね。

人の心って深いです。


名古屋滞在予定は、9月19日~24日です。

予約が埋まってきていますから、
御用の方はお早めにご連絡くださいね。ウィンク手書きハート

業務内容は、こちら。


名古屋教室は、


祈りの部屋を、新たに創っています。

10月完成予定。楽しみになさってくださいませ。ハート

屋上でのカリキュラムも、していきたいと想っています。

お月見とか。。。ぽっ星


レイキ初心者の方も、気楽に参加していただける
吉祥レイキ体験勉強会は、まだお入りいただけます。
しっかり、レイキ施術を覚えましょう。


皆さんと共に、楽しく学んでいきましょうね。


富山教室9月の予約可能状況は、コチラです。よろしく。


多次元すぐれものは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 00時41分07秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.