【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年前のあなたは、今のあなたを想定していましたか?

私は、想定していました。

当時の私は、日々に忙殺され、過ぎゆく時に振り回され、
大した希望もなく、冷めた命をアバンチュールで穴埋めし、
心が合わない身内との駆け引きに辟易としていました。


いつも、
今の自分ではない、
環境、人との関わり方を求めていました。



40代前半までは、手探り状態で、本当に、いろんなことをしました。
それらは、決して無駄にはなっていませんが、

全ては、砂上の楼閣です。


自分の好き嫌いや、自己都合で判断しているうちは、
内なるものとの出会いは、幻でしかありません。



自分の傾向と対策をまず、きちんと見つめましょう。

幻想ではない自分は、開運鑑定で分かります。

客観的に自分を知ることができたら、

もっともっと、深いところであなたの存在は承認されていることを知りましょう。



それをわかりやすく解明しているのが、

「上級スピリチュアル」です。


さらに、個別設定しているのが、
「平安と成功に導くパーソナルセッション」です。

あなたの潜在意識に働きかけます。


さあ、10年後のあなたは、どうなっていますか。

砂上の楼閣の王子様、お姫様ではないことを祈っています。



気にしないは、こちら。


虹色の羽は、こちら。



1月の、レイキ研究科は、

ニューカードを使いますよ。

お楽しみにね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 07時58分29秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.