【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開運コンシェルジェとは、愛と感謝の気持ちで生き
多くの人に喜びを与える光の天使のプロフェッショナル版ですハート


吉祥研究会開運コンシェルジェは、

光華愛伝智いずれかの項目をウケられた皆様の称号です。ウィンク手書きハート

系統他教室で習われた皆様も、もちろん開運コンシェルジェです。

名乗るか名乗らないかはご本人の自由。

でも、響きがいいでしょ。

開運コンシェルジェって。

まずは、形から大笑い


尚、光華愛伝智いずれかの一つでも、

吉祥研究会代表から

直接受講されましたら、

当会の開運コンシェルジェ紹介に掲載いたしますので、

掲載を希望される方は、何を受講されたのか、ご連絡ください。

また、その際、他教室で
吉祥研究会インストラクタープログラムを習得されていたら
合わせて掲載いたします。

多分、たくさんいらっしゃると思います。

「光」を受けられた方、多いと思います。

「隠れ光」(笑)大笑い

皆さん、案外、怪しいものが好きですね~手書きハート


ご本人の同意のもとでの掲載ですから、
ご連絡くださいね。手書きハート

ネット情報がない場合は
掲載を差し控えさせていただいていますので、
ご了承くださいませ。


また、ブログ更新が進んでない方もいらっしゃいますが、
まあ、お休み中かな程度に考えています。
元気が出たら、再開してくれるでしょう。

お待ちしています。ウィンク手書きハート


光華愛伝智の説明は、



光 オーダーメイドメンテ

華 上級スピリチュアル

愛 五次元ヒーリング 

伝 吉祥タロット

智 吉祥レイキ



そのうちのインストラクタープログラムは、、華、愛、伝、智です。

そして、開運コンシェルジェのお約束は、、、



手書きハート星2026年に

スペインへ

行くぞぉ~
星手書きハート


IMG_6034.JPG



スペインの守護神にお約束してきましたから。ウィンク手書きハート


皆さんは、いくつになってますか。


美しく健康で、
多くの人に喜ばれる生き方をしましょうね。

それでは、五月の最終日、気持ちよく過ごしましょう。


そこが変だよ日本人は、こちら。


途中でやめる人は、こちら。


レイキを途中でやめている人は、五次元ヒーリングお勧めです。手書きハート


開運風水講座は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 08時28分12秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.