【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、大須界隈を散策した後、
「トモセミ」です手書きハート

星トモセミとは即興セミナー。星


参加者各人の皆様の「今、知りたいこと」をお教えします。
これは、鮮度が命です。

魚屋か。。。大笑い

機会があればいらしてください。


名古屋教室 7月12日 14:00~16:30
       
      8月 5日 14:00~16:30

富山教室  7月26日 14:00~16:30

      8月18日 14:00~16:30



名古屋教室8月滞在予定は、こちら。  

すでに予約の入っている五次元ヒーリングの予定は


富山教室  7月14日13:00~15:30

名古屋教室 8月 7日10:00~12:30

ご一緒に学びたい方はどうぞ。手書きハート

富山教室は7月28日タロット研究科です。
タロットお好きな方おすすめ。
あと若干名の募集です。手書きハート



IMG_7152.jpg


先般、オーダーメイドメンテを受けられた方が引いたカード。
深い気づきと結びついたようです。

オーダーメイドメンテも進化しています。


秋に向けて、こんな新メニューを考えています。ハート

こちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 06時23分49秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.