【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
組織を作らないのが本来のスピリチュアルではありますが
何々協会認定とか、NPO法人とか、
さして権威もないのに
あたかも権威を求めるものに、引かれる方は多いです。
その組織に属した方が、営利的には得なのでしょう。

独自に「吉祥レイキ」を立ち上げている私のもとからも、
そういう気持ちで、移行される方が、多いです。
遠慮して、移行なさったことをおっしゃらない人も多い(笑)

本日のトモセミには、
移行されたけれども、

「吉祥研究会は、レイキ以外の指導ができるから」と、

吉祥レイキを中途でやめて、
他組織でレイキマスターになられたにもかかわらず
御紹介者をお連れになられた方がいらっしゃいました。

その方が、「このこと」に気づくのに、
実に7年の年月がかかっています。

スピリチュアルに、真に目覚めるのには
年月がかかります。

静かに進化しながら
じっと、待つ体制を保ちたいと思います。




IMG_6648.jpg



本日のおやつは、「具沢山にんにくスープ」
お気に召していただけましたか?



突然の訃報は、こちら。


霊性カードは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月10日 22時38分59秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.