【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「罪」をかぶる行為。

福山さんの映画、真夏の方程式も、
それが、副題でしたが、

中々、できるもんじゃありません。


しかしながら、
モーゼも、イエスキリストも、釈迦も、
人類の原罪をかぶりました。


個人個人の開運は、
当然、個人個人の学びによって
引き寄せられるのですが、

引き寄せ力がどうしても弱い人、
前世カルマが強い人は、
実はいます。

こういう人は、どんなに学んでも
おかしなことで、ぶれまくりますから、

必要なセミナーを学ぶ余裕もない時が多い。


てっとり早く
私が罪をかぶって、
ぶれまくりを阻止します。

これは、肉体を使わなければならないので
覚悟が要ります。

そして、私の禍福を分け与える。
したがって、私自身の幸せは78%に止める。



結構きついですよ。

誰にでもしてあげられることではないのですが、

とりあえずは、私を信頼してくれて、
その人の人となりが理解できて、
そのひとの原罪をかぶることを
神が赦される時だけに限るのです。

効果はてきめんです。

今は、インストラクター制度で、
皆様には楽に収入になる道をお教えしていますが、

いつかは、この原罪かぶり
できる霊格がそれぞれに備わりますように、

逆に言えば、

与えられるほどの禍福にあふれた人生になりますように。

いつも祈っています。

肉体行は、すごくきついけれど、
明けた時は爽快。

まるで、出産のようです(笑)


学びの限界は、こちら。


なぜか心が乱れる人は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月04日 08時55分54秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.