【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年05月21日
XML
カテゴリ:旅行



ゴルフアカデミー最終日です。

アカデミーから、フェニックスまではこのカートを使います。



一度は来たい、宮崎フェニックスのクラブハウスです。

食堂も、お風呂も狭くて、え~って感じでしたが、

昔のコースはそんなもんかな。

母の日ということで、
女性にはクレームデュプレのサービスがありました。
真ん中に、金柑の蜜煮が、ゴルフボールに見たてられ、
添えられていました。みんな、工夫してますね。

売店で、夫のお土産ゴルフウエアを買いました。

普段は、セルフプレイをしていますが、

知らないコースは、

良いキャディさんがつくと楽しいです。

ゴルフアカデミーのインストラクターに、遠慮して、
グリーンの芝目とか、教えてもらえなかったのは残念だった。

この日、皆さんはお帰りになりましたが、

私は、もう一泊します。

お疲れ癒しに、ホテル内エステ。



写真はNOとのことでしたが、ここだけかんべんね。
全てに満足の、二時間半コース、フルボディ。
よかったです。

この日は晩御飯が、ついていないので、

初日同様、自己責任で(笑)
落合シェフのイタリアンを選びました。



宮崎フェニックス最後の夜。期待したんですが、、、
席が変な配置。椅子の後ろ側を人がずーっと、
歩かなきゃいけない配置なんです。
超うるさい団体客がいて、席を替えてもらいました。

リストランテで、1万円だから、もうちょっと考えてほしいわ。
アンケートでは、しっかり書きましたよ。

ほんと、がっくり。。。。



このお椅子とも、お別れですね~
このラグが、またよかった。。。。
ほしい。。。。


宮崎フェニックス5日目は、​こちら。

http://www.k-reiki.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月12日 07時46分16秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.