270613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年08月13日
XML
カテゴリ:競馬場日記
    馬今日はTCK(東京シティ競馬 大井競馬場)へ行ってきました馬


   TCK8.13.JPG          ハイセイコー像.JPG 
 今日は風もあり外は割と過ごしやすかったです♪  昭和の名馬、ハイセイコーは大井の出身だったのですね☆




以前の日記にも書いたのですが、私はここ大井は結構好きな競馬場なのです馬ダブルハート



屋台風のお店やファーストフード、こ洒落た感じのお店もあり、様々なイベントも行われていたりしていて、
(8月13~18日は「TCK夏まつりWEEK」としてお笑いライブやヒーローキャラクターショーも行われるそうですスマイル


ここならヤングなギャル(??)をデートに誘ってもOKなのでは?なんて思うのです・・きらきら
・・・間違っても「船橋競馬場」とかはちょっと・・・と思いますが。。雫 以前船橋競馬場へ行った日記です




・・・あっ・・・私はどっちでもイイんですよ・・・もうヤングなギャルではないのでね・・・ ̄_ ̄・・



 草ライン.gif



・・・さて、ここに着いたらまず、何か食べてっと・・・・・


TCK銀だこ.JPG タコヤキスキデス.JPG       モスバーガー大井.JPG
銀だこのたこ焼バスケットボール&ビールビール   3つも食べました・・(8個入)     競馬場のモスのセット(中山も)には
                                           「勝(カツ)セット」「取(チキン)セット」なるものが・・



その後、コロちゃんコロッケ、モスバーガー、フランクフルト・・何故か「海苔巻き」も食べて海苔巻.JPG 

 沖縄そば.JPGとりあえずお腹いっぱい・・他の店も気になりつつスタンドの方へ・・
沖縄そばやイカ焼のお店も気になるぅ・・


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・途中、TCKのマスコット「うまたせ君」に遭遇☆


 うまたせクンと.JPG      人力車.JPG指定席券を買うと乗せてもらえるらしい・・☆
 あいりんはビビってたようだ・・             ☆人力車☆
 ミッキーとかなら喜んでたのに・・・

  
    
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後あいりんは走るお馬達に興奮・・(うまたせ君よりイイらしい・・)大井、飛行機.JPG
ファンファーレの生演奏に興奮・・・(拍手しまくりでした・・)                  アッ、ヒコーキ!
近くを飛ぶ飛行機に興奮・・・(羽田が近いので・・度々指を指していた・・)


と、かなり忙しく(?)過ごしていたようでした^^


・・・ちなみにパパは今日は散々だったらしい。。。     TCK占いの館.JPG
そうそう先週みたいに勝つ事なんて無いのでしょうねぇ・・  「行列のできる占いの館」 
                                            あなたの競馬人生占います・・だそう・・
                                             パパも占ってもらえばイイのに・・
                               


 草ライン.gif



・・・さて、そんな負けた事なんて気にする様子も無く空いてる高速をゴキゲンで走るパパ・・

(・・そこが彼の良い所でもあり悪い所でもあるなぁ・・・と思うのだ・・・)


大井競馬場は首都高のICから近いので、駐車場を出て30分も掛からず千葉の家に帰宅・・家



パパ「ホ~ント、大井って近いよねぇ~~♪ウチの庭みたいなもんだよねぇ~~♪」
  (ハァァ・・??ニ、ニワ・・?)



などと話しながら帰宅したのですが・・・・


帰宅すると、ウッカリ外に干したままだった洗濯物がビショビショに濡れていました・・ ̄д ̄雫 


・・・な、なんという事だ・・・!!大井は全然雨なんて降らなかったというのに・・・雨



(やっぱり全然「庭」なんかじゃないじゃんよ・・ ̄_ ̄)とちょっと思ったのでありました。。



 compu_l2.gif


・・・この写真は何でしょう・・・?

            車から撮りました.JPG





   ・・・正解は、帰りの車の中から撮った「葛西臨海公園の観覧車遊園地」でした・・・
       走りながら撮るとこんな風になるのですねー☆
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 23時27分05秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.