270627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年05月27日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬場日記
  ・・・先々週の土曜日(オークスの前日)に東京競馬場へ行って来た時の事なのですが・・・



  指定席から.JPG 指定席.JPG    ヤベッチ他.JPG
        指定席からの眺め☆         ペア席に1台モニターが☆    この日来ていた矢部美穂さんと
                                                       日刊スポーツの和田美保さん。
    


  この日は前々日に指定席を予約。
  中山競馬場の指定席は結婚前に行ってた頃よく利用していたのですが、東京では初めてきらきら
 

ゴール地点の少し先の1番安い(1000円)C指定席ですが、A・B指定席と座席の仕様は同じだそうで
ちょっぴりお得な座席と言えましょう^^さいふ




  ・・・この日は久々にゆっくりと競馬観戦、ちょこちょこと馬券も買ってみた私でしたが
  調子は全然全然でした・・・しょんぼり

   東京カフェ.JPG大穴ドーナツ.jpg  大穴ドー.JPG      チョコクロ.JPG  


  新しいお店「トウキョーカフェ&ベーカリー」の「大穴ドーナッツ」を食べてみるも
  大穴は当たらず・・台風 (お味の方は普通でした・・・)


ちなみにこの日の限定品「チョコレートクロワッサン」はサックサクでとっても美味しかったですきらきら
                                     (焼きたてだったようでしたスマイル


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  さて、昼も近くなり指定席後ろの小さな売店で「焼そばください!」と注文すると・・・


 やきそば.JPG
   出てきたのはこんな焼そばでした☆
 (確かに良く見ると端の方に写真付きのメニューみたいなのがあったのですが‥)

  これは中華麺に青椒肉絲(チンジャオロース)みたいなのが
  掛かっている何ともちょっと変わったモノなのですが
  パパは「コレ結構うめー」と言って食べてました食事

 (でもピーマンがちょっと生っぽかったのでピーマン嫌いにはキツイかもですね^^;) 

   

そういえば以前の日記で、船橋競馬場のあんかけ焼そば(普通のソース焼そばにカレー風味の
あんかけが掛かっているもの)の事を書いたことがありましたが・・・ 以前の日記です



探せば競馬場には他にも変わり焼そばが色々とあるのではないかしら~・・。。



  ・・・焼そばと言えば・・・
焼そばソース.JPG
 袋に蒸し麺が3玉入った焼そばって安い時につい買ってしまうのですが‥

  結局あんかけ焼そばとか塩焼そばとかにしちゃったりで
  このソースがいつも余ってしまいます・・・

  これって何か良い利用方法はないものなのかしら~・・???



以前野菜炒めに使ってみたけどソース焼そばに入ってる野菜って感じでした。(→当たり前)


パパに聞いたら「捨てれば?」と言われましたが・・・・ ̄_ ̄





・・と競馬場だか焼そばだか何だか分からない日記になってしまいましたが、この辺で~スマイル



     馬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬



  ダービー.JPG


・・・ちなみに上は一昨日のダービーの結果。


何とっ!!!パパ見事的中きらきらきらきら(しかもかなりの高配当びっくり!!!)


・・・先週彼も「大穴ドーナツ」食べてたからなのか・・・(?o?)///・・・ま、まさか・・・



(彼が「この画像(上)記念にとっておいたから、ぜひブログに載せてうっしっしというので載せてみました・・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 10時14分27秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.