270420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年08月01日
XML
先週の土曜日、市川の花火大会を見に行って来ました☆




市川花火.JPG


  デジカメ持って行くのを忘れてしまったので、携帯でパチリ。やっぱり上手く撮れませんでした。。





今年はどこの花火大会に行こうとか特に予定もしていなかったのでしたが、昼食中花火大会の
話題が出るといきなりあいりんのテンションが上がりまくり・・・・うっしっし上向き矢印上向き矢印




ぬいぐるみ達にも「今日はなびたいかいにつれていってくれるって~どきどきハート」等とずっと
つぶやいたりしていたので、出掛けてみる事に。




・・・ここ数年は市の花火大会に出掛けていた我が家でしたが去年の日記花火の見られる
ポイントまで結構歩くのがちょっとなぁ・・・と思い違う所に行ってみることに・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、この市川の(江戸川区と市川市で同時開催しているらしい)花火大会は初めて行ったのでしたが、
思ったより花火も豪華で、駅から割と近い場所からでも花火を見る事が出来たのでなかなか
良かったです☆
(思ったより人も多く無かったです。・・打ち上げ会場までは行かなかったのでそちらはすごく混んでたと
思うのですが雫





ウットリ・・.JPG   もっと小さかった頃からずっと花火大好きなあいりん。


   打ち上がる度に「ウォ~~きらきら」とか「ウワァ~~きらきら」とか
   「スゴイスゴ~イきらきら」等と大興奮で大騒ぎダッシュ

   拍手したり飛び上がったりしており、ちょっぴり恥ずかしかったです。。

 ←花火にウットリ~・・どきどきハート





出産間近で今年は見られないだろうと思っていた花火を見る事が出来て私も嬉しかったです^^
来年もこうしてあいりんに見せてあげられたらいいなと思います。。どきどきハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




余談なのですが・・・・




この日、見た目明らかに「男性」な方が女性モノの浴衣を着て歩いているのを2度も見掛けました。

 (2人ともヘア&メークもバッチリ。カップルなのか浴衣の女性と一緒に歩いておりました。台風




今、女装が流行っているというテレビを見たばかりだったので、本当なんだなァ・・・と
ちょっぴり驚きでした。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 16時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け(イベント・ライブ・スポ-ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.