270150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年08月07日
XML
カテゴリ:妊娠日記
38w0d(10ヶ月)。正産期に入りもういつでも生まれてきてOK~♪といった時期なのですが・・・



   
       チョコラBB屋?.JPG            パン屋にて.JPG


写真はここ数日のあいりん。



左は何故か最近「チョコラBB屋」なるものを頻繁に開いている(?)あいりん。
(売っている物はもちろんチョコラBBでは無く、大きいビーズやスーパーボールの類ですが・・・)



いらっしゃいませ~!アメリカの地ビールのチョコラビービーはいかがですか~スマイル」と
張り切って呼び込みしています。。

何故にアメリカの地ビール・・??ビールと思ったのですが、先日行った大井競馬場で座ってた
ベンチの後ろで売ってたんですよね・・アメリカの地ビール・・・

・・ちなみに横の椅子に座っているコリラックマはお手伝いの店員さんらしい。。





右は近くのパン屋さんにて食パン
どっか行きたい~とうるさいので、お買い物ついでにカフェコーナーでランチを♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・さて今週も検診。
火曜日37w4dに行った検診の結果です。




腹囲84cm。子宮低長33cm。
血圧、浮腫、尿淡白、糖、共に異常無し。





・・・浮腫は無いと言われたのですが、この所膝から下が結構浮腫んでいる感じがします。
正座して座っているとフロアマットの痕がすぐに付いてしまったりとか・・・




昨日も椅子に座って足を組んでPCを見ていたのですが、ふと気が付くと足がプクプク・・・
・・・足首のくびれも全然無い・・・!!びっくり(って元々そんなに無いのですがね・・・ ̄_ ̄)




驚いてパパに「見て!この足!!」と見せると「スゲー!!飲んだ次の日みたいだね!
と・・・ほえー




でも検診では大丈夫と言われたばかりなので、この程度なら大した事ないのでしょうかね・・?
(それに相変らず氷やアイスを食べまくって、水分もとりまくったりしているから仕方無いのかな。。雫




今回はNSTもあっさり終わり、検診、会計を含めても1時間掛かりませんでしたきらきら
次回もこうだといいなぁ。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は赤ちゃんの肌着やシーツ、クーファンの布団などを洗いようやく出産準備も整ってきましたきらきら
 (早く生まれてとか言ってる割にはノロノロやってますが・・・ ̄_ ̄)




今日は朝から洗濯機を3回も回し、最近では超珍しく張り切って色々と片付けたりしてたので、
超疲れました。。。




最近は夜若干不眠気味だったのですが、今夜は良く寝られそうです眠い..




昨晩は満月だったようで・・・月
あいりんの時は満月の次の晩に陣痛が始まりその翌日に産まれたので、今回ももしかして・・・




・・・とちょっぴり期待・・・そして不安。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 17時37分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.