082600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森林浴

森林浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいりん55

あいりん55

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 あいりん55@ Re:つぶやき(01/22) >alice&sakura*さん ちょっとしたつ…
 alice&sakura*@ Re:つぶやき(01/22) 私も混雑の山手線で10kgの息子抱っこし、…
 あいりん55@ Re:2010年第九練習第19回目(10/13) >alice&sakura*さん こんばんは!コ…
 alice&sakura*@ Re:2010年第九練習第19回目(10/13) なんと!!!!!!! ご無沙汰している…
 あいりん55@ Re:残暑お見舞い申し上げます(08/22) >ホテルおじさん又の名をスカおじさん …

ニューストピックス

2009年11月28日
XML
カテゴリ:第九
今日は、朝から青空が広がりました晴れ
そぉなれば、当然、家事はりきりコースになっちゃいますよねうっしっし
洗濯して、お布団干して、掃除機かけて、、、
フル回転パンチ

それでも午前中のうちに、お買い物に行きたかったので、
パパッと済ませて、お買い物へ。
あっちもこっちも行って、すんごく運動になりました歩く人

午後は、息子もしっかり良く眠ってくれて眠い..
その間に、ゆっくり自分の時間。
おやつしたり、主人はビデオ観ていましたビデオ

夜は、これまたお出掛けマイク
第九の練習に行ってきました音符
今日の練習は、待ちに待った指揮者練習。
西本智実先生が、いらっしゃいましたきらきら

西本智実さんと言えば、
先日、2009年のベストドレッサー賞を受けられていましたねぽっ
なので、どんな服装でいらっしゃるのか???
興味深々でしたうっしっし
演奏会では、ビシッと決めてらっしゃるけど、
普段って、どんなのかな???なんてあっかんべー
リハーサルでしたけれど、
グレーのチュニック丈の服に、黒のパンツでしたウィンク
シンプルで、かっこいいきらきら

さておき。。。
リハーサルでは、とっても細かい所まで指摘されました。
技術的なこともあるけど、
精神的なことや作曲したベートーヴェンの背景なんかも、
考えさせられましたわからん
突き詰めていくと、ホントに難しいショック
何回歌っても、毎回、新しい発見があるもんです。

本番まであと2週間・・・
あとどれだけ練習で上手くなれるか!?
改めて、おうちでも練習しなきゃ!
と思うリハーサルでした。。。


聞き逃した情報は、HPで確認パソコン

宇都宮第九合唱団
 http://homepage3.nifty.com/com3/daiku/


音符宣伝下向き矢印

『宇都宮第九合唱団 第29回演奏会』
 2009年12月12日(土)
 18:30開演、宇都宮市文化会館大ホール
 指揮:西本智実
 管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団
 曲目:モーツァルト「フィガロの結婚」序曲
    ベート-ヴェン 交響曲第九番 ニ短調 作品125「合唱付」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



里田まいプロデュース!花畑牧場 ミルクプリン

生キャラメルにプリンが登場!【 ただ今販売中です! 】花畑牧場 生キャラメルプリン

いももちとの相性が抜群です花畑牧場 いももち ~カレー~

口に入れた瞬間に広がる2種類の生キャラメルの口どけと甘い香り【 ただ今販売中です! 】花畑牧場 生キャラメル ~スペシャルアソート~

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 18時48分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[第九] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.