000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.10
XML
今日も​エアラインクラブえひめ​では、個人レッスンをしましたスマイル

今日5月10日は、母の日でしたね・・・花

私は先日、ウナギ弁当を手土産に実家に帰り、
もうすぐ母の日だからね、と、母と一緒に食べました。
美味しかった、元気になったと、母は喜んでくれましたウィンク


ANAが新卒採用を中断し、不安が募る生徒さん達ですが
今日の生徒さんは
みえこ先生に・・・と、チョコレートを持ってきてくれました。

後から気がついて「もしかして、母の日だから?」
「はい、気持ちだけですが」と、はにかんで笑っていました。

こういう大変な時期に、私のことを考える余裕があったこと、素晴らしいですダブルハート
その気持ちがとてもとても嬉しかったです泣き笑い

優しさをありがとう音符

今夜はここまで星 ごきげんようぱー
コロナに負けるなパンチ

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.10 22:57:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.