000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.14
XML
この前の日曜日はエアラインクラブえひめで大学三年生の生徒さんに個人レッスンをしました。
彼女は、高校時代にはボート部でがんばっていました。
そして、なんとオリンピック選手がコーチだったとか!
愛媛県人ならご存知の方も多いと思いますが、武田大作さん!!
1996年のアトランタから2012年のロンドン大会まで、5大会連続出場ちょききらきら
本当に鉄人、超人、凄すぎる~!!

この日のレッスン内容は、目的・目標達成の原田メソッドです。
武田選手を身近で見てきた彼女は、、、

「原田メソッドを学んでいると、大作さんが一流のアスリートだということがよくわかります。
大作さんは完全に心のコップが上を向いてました上向き矢印上向き矢印

そして、、、

「あしたやろうは、馬鹿野郎だ」

…という、武田さんの名言を教えてくれました。

も~、とってもとっても感動した私スマイル
やっぱり超一流は違うきらきらきらきら

ぜひぜひ、この武田選手を私のホンマルラジオ番組のゲストにお呼びしたい~音符



…というわけで、ホンマルラジオの「メンターみえこのエアラインな日々~Flight005
今週も10位にランクインOK

そして、6月のパーソナリティーベスト30の…
4位にどきどきハートメンターみえこ赤ハートランクイン音符

みなさま、ありがとうございますダブルハート

先日「Flight006」を収録して参りました。
今回のゲストは私の生徒さんお二人花


配信は15日です。
お楽しみに~ウサギとラーメンと就活トークです!?



今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.14 16:03:33
コメント(0) | コメントを書く
[ホンマルラジオパーソナリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.