148999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.21
XML
今年は残暑が厳しくなくて、助かりますね。
すっかり秋の気配…肌寒い夜です葉

最近、​ホンマルラジオ​のお仕事ばかりしてる感が強い
みえこセンセイですが、、、
いえいえ、​エアラインクラブえひめ​のレッスンもしておりますスマイル
現在、大学三年生の方々の個人レッスンが進んでいます。

そして、ホンマルラジオの方は、
先日「メンターみえこのエアラインな日々~Flight011」をzoom収録しました。

今回は、小江戸と呼ばれる美しい街、
埼玉県川越市にお住まいの、作曲家​​小林範子先生​​とのトークと演奏でした。



私が持っているのは、その、作曲家であり演奏家である小林範子先生のCDです。
タイトル「​あなたに聴かせたい万葉集​」花

秋の日にぴったりの楽曲ですグッドきらきら



範子先生がおっしゃっていた、
人生はかけ算、という言葉が印象的でした

この番組の配信は、10月1日です。
お楽しみに~

今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.21 17:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.