148985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:私のYouTube
昨夜は21時~
原田メソッド認定パートナー仲間三人(+ゲスト一名)で
本気まるだしYouTubeトークライブ​ パート2を開催しました。

ライブ途中には、まさかの​原田隆史先生​からのチャットも入り
大盛り上がり!!

仲間からのチャットでは、楽しい演出あり、熱い応援あり、と…
あらためて、多くの人に支えられて、この番組があることを実感しましたきらきらきらきら
本当に皆さま、ありがとうございました。

アーカイブでいつでもご覧になれますOK
厚労省に医療用防護服130万枚おさめた、大阪は堺市の小さな町工場の
熱血社長の生の話をお聴き下さいませ~

「​本気まるだしYouTubeトークライブ パート2​」

出演者:株式会社リビエール 代表取締役 熱血社長こと河村厚志さん
オフィスゼロツーワン代表 原田メソッドの伝道師 濱地秀穂さん
創業1739年株式会社十一屋 九代目社長 小林憲一さん
そして、​エアラインクラブえひめ​代表 ​ホンマルラジオパーソナリティー​の私赤ハート松浦美重子

それでは、お楽しみくださいダブルハート

今夜はここまで星
カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.01 00:26:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.