149000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.13
XML
皆さま、ありがとうございます。
11月1日配信NEWホンマルラジオ「ルミ子のフィンランドサウナ

週間人気ランキング5位にランクインしました!





ゲストのルミ子さん、取材にご協力いただいた久万高原町の方々、
くまーるの森びとの玉泉さん、梶川さん ありがとうございました!!


そして、10月1日配信の「女二人、秋のコンサート~万葉の恋」は週間人気ランキング8位に
ランクイン!



さらに、さらに!!!
10月の月間ランキング9位にランクインしました!!




月間ランキングに入ったのは、ホンマル愛媛局では初めて!!…らしく、
ディレクターの金ちゃんがびっくりしてましたウィンクうふふダブルハート

そして、10月16日配信の「​ハワイのYachiyo! アロハ~​」は
週間人気ランキングの6位と9位に連続ランクインしました音符








リスナーの皆さま、私の番組「メンターみえこのエアラインな日々」をお聴き下さり
本当にありがとうございますきらきらきらきら

こうして人気ランキングに入ると、自分の仕事を認めてもらったような気がして
とてもとても嬉しいです泣き笑いダブルハート
これを励みに、プレッシャーと感じないよう(笑)、
これからもリスナーの皆さまの癒しや、元気や、気晴らしや楽しみになるような
番組作りに精進して参りますきらきら

これからもメンターみえこの番組をよろしくお願い致しますきらきらきらきら

今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート
心からの感謝をこめて赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.13 01:36:34
コメント(0) | コメントを書く
[ホンマルラジオパーソナリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.